fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
脱出ゲーム
2007年02月14日 (水) 23:43 | 編集
blog_dasshutu_070214

今日は久々に、ネットで見つけた脱出ゲームのご紹介です(^^)

・・・こいつはちょっと手強いですよ(^^;)
ゲームの主人公は部屋に閉じこめられてしまっています。
その部屋には時限爆弾が仕掛けられているので、その時限爆弾を解除して部屋から脱出するのがゲームの目的・・・って、まぁ”脱出ゲーム”ですからね(^^;)

実は、僕もこのゲームは少し前に見つけていたんですけど、まだ手を付けてなかったんです(^^;)

この記事をエントリーするにあたって、僕もゲームを始めてみたんですけど・・・
難易度はちょっと高めだと思うので、じっくり腰を落ち着けて時間をかけて解く必要があるかも知れませんね~(^^;)

みなさんも是非挑戦してみてください!

↓アドレスはこちらから
THE 脱出ゲーム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
脱出できましたが
3時間かかっちゃいました。
何回爆死したことか…。
これはゲーム感覚で試みてはダメってとこでしょうか?
2007/02/17(土) 20:41 | URL | hirokick #-[編集]
>hirokickさん
どもです(^^)
僕は幻覚1回、爆死2回で、2時間ちょっとぐらいですかね~
最初のうちは色々とアイテムが見つかるので、どうにかそれらを上手く使おうとすることばかり考えてなかなか事態が進展しませんでしたが・・・
よくある脱出ゲームというくくりの1つには違いないですけど、それらのよくある脱出ゲームの論法では語れない、”現実的に脱出を考える”と言うことはこういう事なのかも知れないですね(^^;)
2007/02/18(日) 01:05 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 11:24 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
脱出ゲーム脱出ゲーム(だっしゅつゲーム)は、密室に閉じ込められたプレイヤーが、プレイヤー本人の視点で、部屋に隠された様々な謎を解き明かし、最終的に部屋から脱出するといった形式のゲームの総称である。「脱出系ゲーム」とも呼ばれる。代表作には
2007/08/22(水) 06:34 | くるみの記録
Powered by . / Template by sukechan.
