fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フェラーリ ミニカーコレクション3
2007年02月13日 (火) 23:51 | 編集
blog_328gtb01_070213

サークルKサンクス限定で、このブログのネタとしてもすっかりおなじみとなった、京商のミニカーコレクションの最新シリーズが本日2月13日から始まっています。

新しく始まったのは「フェラーリ ミニカーコレクション3」です。

やった!フェラーリだ!

・・・でも(^^;)
ラインナップは全10車種・26種類という、相変わらず豊富なラインナップには関心させられるものの、個人的には・・・

これは是非とも入手したいなぁ~って思える車種があまりにも少なすぎるんですよね~(^^;)

大本命の「F430 GT」を筆頭に、「F50 GT」・・・
あとは「328GTB」、「456M GT」といった辺りがねらい所と言えばねらい所かな?といったところですが、ラインナップ全体を見ると魅力に欠けるような気がするのが正直なところですね(^^;)

しかも、せっかくフェラーリのミニカーを集めるんですから、どうせならばボディーカラーはレッドが理想なんですけど、ラインナップ全体を見渡してみても、赤いボディーのミニカーが当たる確率は1/2弱(赤:12種類&それ以外の色:14種類)しか無いんですね~(^^;)

そんなこんなで。
写真は、1個目として入手した「328GTB(レッド)」です(^^)
blog_328gtb02_070213


個人的には・・・”当たり”と言って良い車種&ボディーカラーですね(^^)

blog_328gtb03_070213


今回のミニカーコレクションはいつもの”組みたて済みモデル”ではなくて、全て”組みたてキット”という状態で販売されています。

まぁ、自分で組みたてる必要があるとは言っても、シャシーにタイヤを取り付けて、インテリア(シート)を取り付けて、ボディーとシャシーをビス止めして・・・終わり。です(^^;)

”組みたてる楽しみ”はほとんど無いかも~?(^^;)


キャンペーンに関する詳しい情報は、サークルKサンクスのキャンペーン公式サイトをどうぞ(^^)

・・・あといくつかは購入するつもりですが。

お目当ての車種を目指して積極的に購入するのはちょっと躊躇しちゃうラインナップですね(^^;)

みなさんはいかがですか?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
トラバどうもでした^^

ネタとして早々にアップしたもののまだ一台も買えていないクランクですf^^;

といいますか、欲しい車種、しかも赤が当たる確立が極端に少ないので何となく手が出ず、及び腰になってしまっています、ひょっとしたら買わないかもです(整形して金欠なのも多分にありましが...)。
2007/02/14(水) 22:07 | URL | クランク #JalddpaA[編集]
>クランクさん
どもです(^^)
クランクさんがまだ手を出されていないというのはちょっと驚きですね(^^;)

でも・・・26種類のラインナップの中で、当たってうれしい車種とボディーカラーの組み合わせが何台あるか?と考えると、一台420円の投資をするのはかなりリスキーですよね(^^;)

僕はもう何台か購入してみるつもりですけど、さすがに「F430 GT(レッド)」が当たるまでチャレンジするつもりは無いですね(^^;)

ホント・・・
当たってもさほどうれしくないなぁ~って言う車種が多すぎます(^^;)
2007/02/15(木) 00:54 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
