fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Virtua Fighter 5
2007年02月10日 (土) 23:56 | 編集
blog_vf5_070210

現在のPS3のソフトラインナップの中での数少ない?(^^;)目玉タイトルの1つの「Virtua Fighter 5」が発売になりました。

個人的にこの手の格闘ゲームって好きなので、すごく気になる一本なんですけど・・・まだPS3を入手しているわけではないので、あくまでも情報のチェックまで・・・です(^^;)
本日、早速店頭でデモ映像が流れていたのを目撃しましたが、その映像のクオリティーの高さはため息が出てしまうほどですね~(^^;)

店頭デモ用として用意されている液晶モニタはさほどサイズが大きくないですから、ゲーセンで見るような大きなスクリーンと比べると迫力に欠ける気はするものの、それはあくまでもモニタサイズの大小の差だけであって、「Virtua Fighter5」がアーケードのクオリティーをそのまま家庭用に持ち込んできているのは間違いないようですね。

「Virtua Fighter5」のような、これぞPS3クオリティーだと見せつけられるようなソフトが出てきたからには、ここからはPS3本体も順調に売り上げを伸ばしていって欲しいところですが、相変わらずニンテンドーDSやWiiとは対照的にPS3本体はどこの店頭に行ってもしっかりと在庫を確保しておられるようですね(^^;)

まぁ・・・
「リッジ7」「VF5」の2本がリリースされた今、いつもならばこれらのソフトにつられてPS3を購入してしまいそうな僕もまだ購入していないので、本体の売れ行きに関してどうこう言える立場でもないんですけど(^^;)

「リッジ7」か「VF5」か・・・
いずれにせよ、いずれPS3の本体を購入するときがきたら、本体と同時に購入するソフトになることは間違いなさそうです。

PS3版「Virtua Fighter5」に関する詳しい情報は、セガの公式サイトでどうぞ~
コメント
この記事へのコメント
私も好きですVF!
セガサターン時代から好きでしたから。w

でも、、、
同じくPS3が無い(-_-;;
2007/02/11(日) 10:00 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
>ろしさん
どもです(^^)
そうなんですよね~、大好きなソフトなんですけど、PS3が無いのでしばらくおあずけです(^^;)

それまではPS2の「VF4」とPSPの「鉄拳DR」で我慢我慢・・・

あっ、PS2のセガエイジス2500でリリースされた「VF2」という手もありますね(^^)
2007/02/12(月) 00:14 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
