fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キットカット増殖?
2007年02月08日 (木) 23:59 | 編集
blog_kitkat_070208

ふと立ち寄ったコンビニの店頭にずらりと並んでいたキットカット・・・

ノーマルのキットカット以外は全て期間限定とは言え、一通り大人買い(笑)でかき集めること7種類。

一時的とはいえ、いくらなんでも増えすぎですよね(^^;)
購入してきたのは
・ノーマル
・ブラッドオレンジ
・林檎
・冬の味わい苺
・サクランボ
・チョコバナナ
・夕張メロン

の7種類です。

まだ「サクランボ」をちょっと食べてみただけなので、これから少しづつ完食を目指して食べていくつもりですが・・・
先は長いですね(^^;)

早速食べてみた「サクランボ」ですけど、正直ちょっとイマイチ感が強いですね(^^;)

まぁ、季節限定の味を楽しめればそれでOKかな?(^^;)


結局色々なキットカットを食べ比べてみても、最終的にはやっぱりノーマルなキットカットが一番美味しい・・・ってところに落ち着きそうな予感です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
dominoさん
こんにちは、大人買いは大人の特権ですよね。
しかしキットカットこんなにあったんですか、、、何かのときに苺の分だけ食べた気がしますが、あれは割とおいしかった気がします。
ただ、やっぱり最終的にはスタンダードに戻ってしまうとかもいう点については、私も食べ物、趣味全般でそういう傾向がありますね。
2007/02/09(金) 12:42 | URL | そうてん #-[編集]
>そうてんさん
どもです(^^)
お菓子ですから、大人買いと言うほどのことは無いんでしょうけど・・・
でも、1つのものを一度に大量に購入するというのはなんだかヘンな気分ですね(笑)
苺、美味しかったですか~!
(僕はまだ食べていないので)
・・・楽しみです(^^)

僕はついつい限定味のお菓子を見かけると気にして買っちゃいますけど、それはやっぱりスタンダードの存在があるからこそ、そこから派生したものの存在が気になるという事なのかも知れませんね(^^;)
2007/02/11(日) 00:48 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
