fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ただ見ていただけなのに(^^;)
2005年09月25日 (日) 23:01 | 編集
blog_peugeot_05092501

今日、とあるショッピングセンターに立ち寄ったら、1階の催し物スペースでプジョー車の出張展示イベントがおこなわれていました。

新しい407(SW)が展示されていたので、そのスタイリングに興味津々の僕は、引き寄せられるように実車の元へ・・・
206,307,407の3台が展示してあったんですけど、やっぱり気になるのは407です。

デカイですね・・・やっぱり(^^;)
幅1840mm、長さ4775mmは間近で見るとずいぶんな迫力です。

407のような上級グレードはともかく、206や307といったグレードに関しても、プジョー車も世代が変わったのか、ずいぶん内外装の作り込みの細やかさや上質さが目立つようになってきましたねぇ~

で・・・
しばらく407を中心に観察していたら、こういうイベント事ではおなじみの「アンケートに答えて抽選でプジョーグッズプレゼント」なんていうアンケート用紙を手渡されてしまいました(^^;)

GTIを購入したばかりの僕にとっては、いくらプジョー車に興味があっても購入を検討するという段階とはほど遠いわけで・・・(^^;)

ほんのおつきあい程度のつもりでアンケートに答えさせてもらって、そのままの流れでクジを引いた結果・・・

プジョー特製クッションが当たってしまいました(^^;)

特製?といっても、ただブルーライオンのピンネームが付いているだけなんですけど、その場に並べてあった景品のラインナップを見るに、おそらく2等賞ぐらいの景品だったと思われるわけで・・・

なんだか申し訳ないねぇ~(笑)

友人に307乗りがいるので、そいつにプレゼントしてあげようかな(^^;)
コメント
この記事へのコメント
問題ないっす
こんばんは。
私の友人にそうやってイベントがある度に色々なディーラーに回ってグッズ集めしているヤツがおります。
いいんじゃないですか、GTIにブルーライオンのクッション積んであっても(笑)
2005/09/26(月) 20:58 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
問題ないっすか(笑)
僕はそうやって集めて回るほどの事はしませんけど(^^;)
根がコレクター気質なので、たまたま立ち寄った近くでこういうイベントをやっているとふらっと近づいちゃうんですよね(笑)
ただ、抽選となっちゃうと、くじ運は良くないので滅多にこういうのは当たらないんですよ~
2005/09/27(火) 01:07 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
