fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サッポロビール「中四国物産展」
2007年02月05日 (月) 23:55 | 編集
blog_miyajima_070205

サッポロビールと海洋堂のコラボレーション企画としてすっかりおなじみとなった、”全国物産展フィギュアシリーズ”の最新シリーズ「中四国物産展」が始まっています。

別にコレクションしているわけではないんですけど・・・
とりあえず1個は買ってみるのです(笑)
で・・・
いきなり当たったのが「厳島神社の大鳥居」です(^^)

さすがは海洋堂のフィギュアですね~
いつもの事ながら、しっかりした作り込みに感心させられますね(^^)

広島在住の僕としてはやっぱり広島の観光物産が当たって欲しい気持ちが強かったのは当たり前ですが、それにしてもいきなり「厳島神社の大鳥居」が”当たる”とは・・・

・・・ん!?

フィギュアを組みたてて、記念撮影(ブログ用の記事写真撮影^^;)をして、改めてパッケージを観察していると・・・
「4.厳島神社の大鳥居」の文字が!?

そうです、今回の「中四国物産展」では、購入時に中身のフィギュアがなんなのか確認してから購入できるようになっていたんですね~(^^;)

過去の”全国物産展シリーズ”では、パッケージを開けてみるまで中身のフィギュアが何かわからなかったので、今回も同じクジ引き感覚で購入しちゃってました(^^;)

フィギュアは全15種類。

詳しくは海洋堂のサイトをご覧下さい(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
芸が細かいです
サイト見てきました~!
個人的には、広島焼きが芸が細かくて好きです。
逆に四万十川のアカメは、なぜ(A)(B)の2種類用意しなくてはならなかったのかが気になります(笑)
2種類あるのが必然なのかな~?
2007/02/06(火) 22:25 | URL | ハマのひろくん #3H1cMb32[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
「広島風お好み焼き」は作り込みが細かいですね~(^^)
オタフクソースの感じが特に・・・ね(^^)
アカメという魚が今ひとつよくわからないので、2種類用意されているこだわりの理由は僕もよくわからないです(^^;)
2007/02/08(木) 00:57 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
