fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フォルクスワーゲン新時代
2007年02月03日 (土) 23:49 | 編集
blog_motormag0703_070203

現在発売中の「MotorMagazine」2007年3月号に「フォルクスワーゲン新時代」と題された特集記事が掲載されています。

記事は、先日発表されたばかりのGT TSIに関するテクノロジーや試乗インプレッション、そして、ゴルフVの他のグレード(GLI、GTI、R32)との個性の違いを比較してあったり、GT TSIを中心とした記事構成となっていますが、やはり現在のVWの話題の中心はTSIエンジンだったりするので、興味深い内容ですよね~

さらに、「ゴルフGTIエディション30」の紹介記事や、「Rラインパッケージ」の記事など、ゴルフ乗りとしては非常に読み応えのある特集となっています(^^)

他にも、現在国内に導入されている各車種の”07モデル”に関する情報もありますね。

特集記事のタイトル通りのフォルクスワーゲンの今後の展開に関する記事ももちろんあったり・・・

とにかく、全60ページにも及ぶボリュームで非常に読み応えがありますので、立ち読みじゃちょっと辛いかも!?(笑)

みなさんも是非目を通してみてくださいね(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お転婆娘
いつもの通り(?)立ち読みで済ませる予定でしたが、思いのほかのボリュームで買ってしまいました。
そして実車の方は、本日販売店へ行って、見て、試乗もしてきました。
試乗だけにおさまればいいのですが・・・(笑)
GTIがワンパクだとしたら、TSIはお転婆くらいかもしれませんよ。
2007/02/04(日) 02:01 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
雑誌をちゃんと買ってきてまで情報収集をして、さらにしっかりと試乗まで済ませていると言うことは!?
ねぇ~、どうなんでしょう(笑)
僕も早くそのお転婆ぶりを体験してみたいですね(^^)
2007/02/05(月) 00:07 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
帰宅するとVWマークが入った封筒が、販売店から届いていました。 「何だろう?」とちょっとだけワクワクしながら開封してみると、ゴルフのカタログ、保守サービスの案内、商談メモ(=見積書)などが入っていました。 2月6日に発売になる、ゴルフGT TSIの見積りです。 まあ
2007/02/04(日) 01:58 | ガルフストリームの風に吹かれて
フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン(Volkswagen AG,VW、ドイツ語の発音に近い表記をすると、フォルクスヴァーゲン、略称はファオ・ヴェーと発音)は、ドイツ・ニーダーザクセン州のヴォルフスブルクに本社を置く自動車メーカー。社名はドイツ語で「国民の(大衆の・民
2007/02/09(金) 02:36 | 自動車メーカーのまとめ
Powered by . / Template by sukechan.
