fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
輸入車ショウ2007
2007年01月28日 (日) 23:51 | 編集
blog_gaya_070128

1/27(土)・28(日)に開催された、「広島輸入車ショウ2007」に行ってきました。

「ガヤルド」は・・・いつ見ても美しいです、ハイ(^^)
普段なかなか目にすることが出来ないあんな車やこんな車まで・・・
お客さんが多くて、なかなか一台一台をゆっくりと観察することは難しかったですけど、やはり実車を目にするというのはひと味もふた味も違いますね~(^^)

最近ディーラーに足を運べてないので・・・
「GT TSI」とはこちらで初対面となりました(^^;)
blog_gttsi_070128

これは是非ディーラーで試乗させてもらおうっと(^^;)

BMWのブースで

GTI乗りとしては気になる存在の「130i M-sport」です。
blog_m130_070128


圧倒的な存在感「M6」も
blog_m6_070128


ロータスの「LOTUS Europe S」
blog_europas_070128


フェラーリブースでは「F430 Spider」に見とれてしまいました(^^;)
blog_f430sp_070128


いずれにしても・・・
どの車も僕自身の購入の対象とはとうていなり得ない車ばかりなので、指をくわえて眺めているだけなんですけど(^^;)

スーパーカーを眺めるのは、美術館で美術品を眺めるのと同じ感覚だってことで・・・

良い目の保養になりました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
