fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ほんじゃが
2005年09月25日 (日) 01:07 | 編集
blog_honjyaga_05092401

久しぶりにハマっちゃいそうなポテトスナックに遭遇!

カルビーの「ほんじゃが」です!!!(^^)
美味~い♪(^^)
ジャガイモ料理が好きでして(^^)
中でもやっぱりジャガイモのおいしさをシンプルに味わえるものといえば”フライドポテト”だと思うんですけど、そんなフライドポテトの味わいと雰囲気を再現しました!なんて言うポテトスナックは過去にも数多くありましたが、コンセプトは「ほんじゃが」も同じながら、完成度が違います!
お見事です!ハイ(^^)

軽い食感に、ジャガイモの旨みを生かすほどよい塩味。
良い仕事してますねぇ~(笑)

こういう商品こそ末永く生き残って定番化されるとうれしいんですけど・・・
たいていこういうのって、気がついたら店頭から姿を消しちゃってるんですよね(^^;)

少なくともそれまでの間は・・・
マイブーム決定かな~?(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそう
おいしそうですね~。
コンビニに売ってたら買ってみます。
そういえば、じゃがりこのサツマイモバーションも前に売ってたな。
あれ好きでした。
2005/09/25(日) 19:26 | URL | orange #vXeIqmFk[編集]
新商品なので
>orangeさん
どもです(^^)
「ほんじゃが」は新商品なので、今はコンビニならどこでも入手できると思います(^^)

「じゃがりこ」のサツマイモバージョン・・・美味しかったですねぇ~(^^)
あれは最初から期間限定として販売された商品だったのかな???
今ではもう見かけなくなった気がしますけど・・・
2005/09/26(月) 01:01 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
見つからない.......
「ほんじゃが」コンビニに寄った時に探しているのですが、売ってないんですよ(T_T)
もしかしたら、地域限定のテスト販売かもしれないですね。

サツマイモバージョンのじゃがりこも最初は九州でテスト販売していたらしいので。

とりあえず、もう少し探してみます。
2005/09/30(金) 09:30 | URL | orange #vXeIqmFk[編集]
テスト販売
こちらではごくごく普通に見かける「ほんじゃが」が見あたらないとなると、orangeさんの言われるとおりテスト販売中なのかも知れませんねぇ・・・

確かに、僕が住む地域ってこういったテスト販売の対象とされることが多いと聞いたことがありますし(^^;)

もし見つからなかったらスイマセンm(_ _)m
2005/09/30(金) 23:53 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
