fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
全20色!?
2007年01月25日 (木) 23:58 | 編集
blog_812sh_20colers_070125

ソフトバンクの春モデルが発表となりました。

先日、春モデルを発表したauやDoCoMo同様、ワンセグ・高機能デジカメ、GPS、Bluetoothなどなど、さまざまなスペックを謳った携帯がラインナップされている中で、僕の目にひときわ強烈な個性として飛び込んできたのが、この「812SH」です。

カラーバリエーションが全20色もあるなんて・・・
こりゃスゴイ!(^^;)
カラーバリエーションで個性を主張する。

考え方は極々単純で、誰でも思いつきそうなことですし、実際にこれまで発表された端末の中には”着せ替えケータイ”のようなスタイルを採用した端末もありましたけど、まさか着せ替え無しで、カラーバリエーションの数だけ端末を用意するような商品が実際に登場してくるとは思ってもいませんでした(^^;)

一般的な端末のカラーバリエーションが3色~多くても5色程度であることを考えると、20色というラインナップは驚異的ですよね(^^;)

全20色のカラーバリエーションは”ホワイト、ベージュ、イエロー、ピンク、ビビッドピンク、レッド、パープル、オレンジ、グリーン、ミントグリーン、ライトブルー、ブルー、ネイビー、ブラウン、グレー、ブラック、ゴールド、シルバー、メタルブルー、パールピンク”の20色

うむぅ~、多い!(^^;)

これだけ色数が多いと、購入時に1色を選ぶのに相当迷いそうですね(笑)

とは言え、携帯そのもののデザインもすごくシンプルで好感が持てるデザインなので、どの色と組み合わせてもそれぞれの色の持つ個性をしっかりと主張できている気がするので、どの色を選んでもこの端末らしさは出るでしょうね。

ホントはこういうカラーリングにこだわった端末だからこそ”着せ替え”でその日の気分で端末の外観色をガラリと変えて楽しむ事が出来れば良いと思うんですけどねぇ~(^^;)


そういえば・・・
全20色もあるというのは、店頭でどう言った形でディスプレイされて販売されるんでしょうね?(^^;)
店頭の展示スペースは限られているので、2~3台の実機と、あとはカラーサンプルのみの展示になるのかな?

せっかくですから、是非とも全色きっちり並べて・・・
その圧倒的なインパクトを見せつけて欲しいものです(^^)

(ソフトバンク端末の話題をネタにしていますけど、もちろん現時点ではキャリアを乗り換える予定はありません^^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「PANTONEケータイ 812SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =...
2007/01/27(土) 00:32 | ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Powered by . / Template by sukechan.
