fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アルファロメオ ミニカーコレクション
2007年01月22日 (月) 23:50 | 編集
blog_alfa147gta01_070122

すっかりおなじみのサークルKサンクス限定の京商ミニカーコレクションの新シリーズが始まっています。

今日から始まっている新シリーズは「アルファロメオ ミニカーコレクション」です(^^)

写真はその中の1つ「147GTA(赤)」です。
blog_alfa147gta02_070122

1:100というスケールながら、アルファのホイールデザインをきっちり再現しているあたりがさすが京商ですよね~(^^)

もちろんタイヤもゴム製ですし(^^)

このスケールのダイキャストモデルなので、ボディーのディテールはどうしても甘くなってしまいますけど、足元のホイールがしっかり再現されていると言うだけで完成度がグッと高く見えるから不思議です(^^)

120円の缶コーヒーに付いてくるおまけにして、このこだわりはすごいですね~

どうせおまけだから・・・で終わらないで、ちゃんとコレクションしてディスプレイして”鑑賞に堪える”レベルだと思いますです(^^;)
blog_alfa147gta03_070122


これまで通り、購入時に中身のミニカーを識別して購入することが出来ますので、当たりはずれを心配する事もないですし・・・

ラインナップはサークルKサンクスのキャンペーンサイトをご覧下さい。

とりあえず僕は1つめとして「147GTA(赤)」を選びましたけど。
次は、「Giulia GTA1300 Junior」や「Brera」か「S.Z.」か・・・その当たりを狙ってみようと思います(^^)

みなさんも是非!(^^)
コメント
この記事へのコメント
知らなかった~^^;
こりゃ早速買いに逝かなくては!!
京商好きのクランクとしては外せないミニカーです(笑
まずはブレラとGTAを!!
2007/01/23(火) 19:12 | URL | クランク #JalddpaA[編集]
>クランクさん
どもです(^^)
ブログ拝見しましたよ~
早速「147GTA」、「Brera」、「156」と言ったお目当ての車種を入手されたようですね!(^^)
しかもそれぞれボディーカラーを”赤”でそろえておられるあたりがさすがはクランクさんですね(^^)
僕は・・・あとは「S.Z.」を探しに行くつもりです。
2007/01/25(木) 00:37 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
