fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
au2007年春モデル
2007年01月16日 (火) 23:58 | 編集
blog_au2007spring_070116

MNPがスタートして以来絶好調?のauから、早くも2007年の春モデルの発表がありました。

発表されたのは全10端末・・・

うむぅ~、これは過去に例がないほど強力なラインナップがそろったと言えるかも知れませんね~(^^;)
発表されたラインナップは「W52T」、「W51CA」、「W51SA」、「W51K」、「W51H」、「W51T」、「W51S」といったような、これまでのauのラインナップをそのまま継承・進化させたものに加え、auではすっかりおなじみとなっている”au design project”の最新機種となる「MEDIA SKIN」があったり、auのWIN端末には初参入となるパナソニックモバイルの「W51P」があったり、さらには以前から噂されていた、シャープのau版アクオスケータイ「W51SH」もあったりして・・・

こうなってくると、なんだかバラエティーに富んだラインアップは死角無し!?のようにも思えてしまいます(^^;)

特に、アクオスケータイやパナソニックモバイルの端末の存在は、他のキャリアからMNPを利用してauに乗り換えようという方にとっては、なじみのあるメーカーの端末を選択肢に加える事が出来ると言う点で、MNPに対するネガティブなイメージを少なからず取り去ってくれる事にもなりそうですね。

スライド端末好きの僕としては、今回発表された10機種の春モデルの中に2機種もスライド端末がラインナップされている事がうれしかったりして(笑)

それと、解像度がWVGA(480x800ピクセル)の液晶を搭載した端末が2機種存在していると言うのも気になるポイントですね。

まぁ、なんだかんだ言って・・・
僕自身、去年の秋に機種変したばかりなのでまだまだ新機種への変更を検討する時期ではないんですけどね~(^^;)

それでもやっぱり最新機種のラインナップには興味津々で、店頭にもチェックしに行っちゃいそうです(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
au春モデル
おはようございます。
春モデル来ましたねぇ~♪
狙いはW52Tかアクオスか・・・といったところかな。w
毎度の新し物好きが発症しそうなラインナップです。
2007/01/17(水) 08:10 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
>ろしさん
どもです(^^)
同じく新しモノ好きとしては、購入する予定が無いにもかかわらず色々と情報だけは追いかけてしまいます(笑)
僕は現在ワンセグ端末を使用しているので・・・気になるのはやっぱりVGA以上の液晶を持った端末ですね(^^)
約1年後の機種変を想定しつつ、じっくりと情報収集しておかないと(^^;)
2007/01/19(金) 01:01 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
