fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MINI-Z GTI
2007年01月12日 (金) 23:48 | 編集
blog_miniz-gti_070112

もうすでにいくつかのゴルフVオーナーさんのブログでは話題になっていますが・・・

京商のMINI-Z(ミニッツ)シリーズのラインナップとして、ゴルフVのGTIが加わることとなりました。

うむぅ~、これは良いですね!(^^)
GTIが発売される事が発表されたから・・・と言うわけではなくて、以前からこの京商のMINI-Zシリーズにはずっと興味があったんです(^^;)

・・・が。
もし、MINI-Zがおもちゃ感覚で遊べる”お手軽なラジコン”で、お値段もお手頃だったら、きっとすでに1~2台は購入していると思うんですけど(^^;)

MINI-Zに関しては、京商という老舗のラジコンメーカーが作った”本格的なラジコン”という意識があるせいか、なんだか興味本位の遊び半分では手を出しづらかったんですよね~(^^;)

まぁ・・・値段の方もそれなりにしますし(笑)

そんなこんなで、過去に何車種か欲しいなぁ~と思って悩んだMINI-Zがあったんですけど、GTIがリリースされるとなると話は別です(^^;)

ボディーカラーがキャンディーホワイトのモデルがラインナップされていることも、購入に踏み切る大きなポイントになりそうですし。

1台、17,325円はやっぱり高いけど・・・買っちゃいそうです(^^;)

実際のところ、購入してもあまり走り回らせる事が出来る場所がなさそうな気もしたりするんですけど、とりあえず2月2日の発売日を楽しみに待ちたいと思います(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MINI-Z
毎度です。
MINI-Z、面白いですよ!
私はバンドメンバーとずっとやってました。
オリジナルボディを作ったり、そこそこ手を加えながら遊んでました。
そこそこ広い部屋があれば遊べちゃうので良いですよ。
最近はご無沙汰でしたが、GTI発売を機に再燃しそうです。
2007/01/13(土) 18:16 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
>ろしさん
どもです(^^)
僕も子供の頃、ちょうどラジコンブーム真っ直中で過ごしていたので、またいつかラジコンで遊びたいという願望は常に持ってるんですよね~(^^;)
子供だった頃に遊んでいたラジコンはオフロードでしたけど・・・
今回のMINI-Z@GTIの発売をきっかけに、久々のラジコンも悪くないかな~って思ってます(^^)
2007/01/15(月) 00:11 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
dominoさん
こんにちはです。
MINI-Z、私の中では購入確定です(笑)。
自分のGTIが影青なので、白を買って色塗るかなー、前のグリルはメッシュかなんか貼ればいいかなーなどと妄想中です。
2007/01/15(月) 15:02 | URL | そうてん #-[編集]
>そうてんさん
どもです(^^)
なるほど・・・もうすでに購入予定&カスタマイズ予定なんですね~
僕は飴白なのでボディーカラーはそのままでOKですけど。
なるほど、実車に近づけるために色々と手を加えるような遊び方もMINI-Zにはあるんですね(^^)
じゃあ、ウィンドウには薄いブルーのフィルムを貼らなきゃ!(^^)
2007/01/16(火) 00:39 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
