fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
グラスホッパー
2005年09月23日 (金) 23:34 | 編集
blog_tamiya_05092301

ホント、普段缶コーヒーばかり飲んでいる僕は、いつのまにこんなに買ったっけ!?
・・・なんていう勢いで、RCミニカーが集まってきています(笑)
そんな中、僕にとって懐かしいラジコンの中の一台でもあるグラスホッパーが当たりました(^^)

現在全11台中6台確保。

コンプリートを目指しているわけでは無いですけど、出来れば欲しいと思っているあと2種類がまだ入手出来ていないので、キャンペーンが続く限りは買い続けます・・・(^^;)
コメント
この記事へのコメント
遊んでました
小学校5年生の頃、初めて買ったRCがグラスホッパーでした。ん~非常に懐かしいですね。あと、ブーメランやセイバーとかも買ったことありますよ。
2005/09/24(土) 11:17 | URL | ヒイロ #-[編集]
dominoさんのそういうところにやはり同じ匂いを感じます。
2005/09/24(土) 15:04 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
コメントどうも(^^)
>ヒイロさん
どもです(^^)

手元の資料によると、グラスホッパーの発売は1984年5月。
小学校5年生でグラスホッパーということは、僕とピッタリ同年代の可能性がありますね(^^)

懐かしいですよね~ホント(^^)

すでに再販されているグラスホッパーやホーネットに加えて、今年の冬にはマイティーフロッグも再販される予定のようで・・・
こちらも興味津々だったりします(笑)


>ハマのひろくんさん
どもです(^^)

・・・えっ?匂います?
ゴメンゴメン(笑)

そういうところってどういうところなんだろ?(^^;)
2005/09/24(土) 23:51 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
