fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BE@RBRICK シリーズ13 BASIC
2007年01月05日 (金) 23:51 | 編集
blog_bear13_basic01_070105

熱狂的なコレクターというわけではないんですけど(^^;)
発売されるとついつい購入してしまう「BE@RBRICK」の最新シリーズとなる”シリーズ13”が発売されています。

で・・・早速いくつか入手してきました(^^)
写真は、シリーズ13の「BASIC ”@”」です。

デザイン的には一番シンプルで、毎回さまざまなカラーバリエーションがあるにもかかわらずどこか地味な存在の「BASIC」ですが、シリーズ13に限っては、これっぽっちも”地味”ではないですね!

ご覧の通り、シリーズ13の「BASIC」はピカピカのメッキを身にまとっています(^^)

blog_bear13_basic02_070105


いやぁ~これはかなりの存在感ですね!
なかなか良い感じです(^^)


BE@RBRICK シリーズ13が店頭から姿を消す前に・・・
是非とももう一度は購入したいところです(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
dominoさんこんにちわ
年が明けてしまいました<(..)>
本年も暫く激務が続きそうで、正直労基法バンバン引っ掛かりっ放しです。
ここ数ヶ月の平均睡眠時間が4時間(核爆)、正直¥で時間が買いたいです。GTIも走行距離稼げません。
テレビ買ったんですね!!
私も率直にアクオスのリモコン好きになれませんので、アマダナのマルチリモコンに変えております。
そうそう!!07モデルのリバースミラー、ディーラーにて確認したところかなり大掛かりな手術になるとのことで、約20万掛かるとのことです。駄目だこりゃ!!
仕方なくGTIラジコンを注文。序でにバスのトースターが近じか発売とのことで予約。
以前話したポロGTI乾式DSGはお蔵入りらしいです。
書きたい事が沢山有るのですが、また今度にします。
本年も宜しくお願いいたします。
2007/01/06(土) 18:55 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
>ヒロポンさん
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
お仕事お疲れさまです(^^;)
しっかり睡眠を取って疲れを取りたいところでしょうけど、平均4時間程度ではちょっとねぇ~(^^;)

AQUOSのリモコンはホント残念なデザインだと思います。
いかにもイマドキなスペックの高解像度で大きなサイズのパネルの液晶テレビを操るリモコンなのに、恐ろしく時代遅れなデザインで魅力減なんですよね~(^^;)
スタイリッシュでカッコイイデザインのアマダナのリモコンとは対極の存在・・・かな?(^^;)

リバースミラーの制御は簡単な設定では出来ないでしょうねぇ~(^^;)
20万円ですか・・・
僕も手が出ません(笑)

ポロGTIですが、最近ようやく街中でぼちぼち見かけるようになってきたかな?という気がしますけど、やはりMTのみの設定と言うことで販売は苦戦しているようですね・・・
DSGは無しですか。
こりゃ、ますます苦戦しそうですね(^^;)
2007/01/07(日) 00:52 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
