fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
柿の種チョコ
2007年01月04日 (木) 23:57 | 編集
blog_kakinotane-choko_070104

コンビニの店頭でふと目にとまったパッケージに・・・絶句。

柿の種チョコ!?

・・・おそるおそるチャレンジです(笑)

僕はてっきり、柿の種と同じ形状の味が付いていない”おかき”にチョコレートがコーティングされていて、チョコレートの甘さと柿の種の香ばしさを同時に楽しむお菓子だろうと思っていたんですが。

うん、おかきにはしっかりと柿の種本来の醤油唐辛子の味付けがされてますね(^^;)

なので・・・

口に入れてカリっと噛んだ瞬間に、チョコレートの甘さと柿の種の醤油辛さが同時に味わえます(^^;)

うむぅ~
美味しいとか美味しくないとかの段階を超えて、よくぞ柿の種にチョコレートをコーティングして商品化しようと思ったなぁ~なんて、そっちの方ばかり感心してしまいますね(笑)

みなさんも一度いかがですか?(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
dominoさんこんばんは、ご挨拶遅れましたが今年もヨロシクお願い致します<(__)>

コレ、そちらではあまりメジャーではないのですか?

僕コレかなり前から食べてますよ^^

ただチョコと柿の種は別々に食べたい派なので滅多に口にする事はありませんが(^^;
2007/01/05(金) 20:50 | URL | クランク #3/VKSDZ2[編集]
>クランクさん
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
あっ・・・コレって最近の商品じゃないんですね(^^;)
こちらではメジャーではない・・・と言うか、見たことなかったです。
正直、柿の種とチョコの相乗効果で新たな味を生み出していると言うわけでもないので、再び買うことは・・・なさそうですね(^^;)
2007/01/07(日) 00:33 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
