fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブログ納め
2006年12月31日 (日) 23:17 | 編集
2006年も残すところあと1時間弱・・・

このエントリーにて、僕のブログも2006年のブログ納めとなります。


1年365日で・・・ほぼ365エントリー(^^;)なわけですが、1年が終わる区切りの日に1年分の記事を振り返ってみて改めて、1日1日の積み重ねの大切さを痛感したりしますね~(^^;)

正直、中にはネタに困って無理矢理絞り出して書いているエントリーもありますけど、日々更新のペースをどうにか維持しようかと思ったらそれはそれでやむを得ない事だと、自分で自分をフォローしてみたりして(笑)

相変わらずくだらないネタとくだらないお話ですが、こまめにこのブログに足を運んで覗きに来てくださっている皆さま、本当にありがとうございます(^^)

来年も今まで通りのペースでブログが更新していけるかはわかりませんけど・・・(^^;)

ネタが続く限り今まで通りのペースで更新していこうと思いますので、くだらない話題の中にほんの微かでも引っかかるポイントがありましたら是非是非コメントをいただけばと思いますです(^^)


それではみなさん、1年間本当にありがとうございました。
2007年も「fave!」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度は
雪が無くなる頃に、
関東に遊びに来てくださいね!
今年もよろしくお願いします(^_^)
2007/01/01(月) 10:42 | URL | orange #UyDaNXrA[編集]
賀春
昨年は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
再会できることをとてもとても楽しみにしておりますよ。
素敵な1年にしましょうね。
2007/01/01(月) 18:30 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
ども!あけましておめでとうございます!
昨年はホントお世話になりました。
今年も宜しくお願いします♪

また、GWに行きたいな~。
それともこっち来ちゃいますか?
2007/01/01(月) 20:11 | URL | ken #-[編集]
明けましておめでとうございます。
お会いできることを楽しみにしています(笑)。
今年もどうかよろしくお願いします。
2007/01/01(月) 20:28 | URL | MazKay #-[編集]
コメントありがとうございます
>orangeさん
あけましておめでとうございます(^^)
なんだか、ここにコメントをいただいているみなさん全てに関東遠征を求められちゃってるんですけど~(笑)
それはさておき(^^;)
今年もクラブの運営の力になれるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>ハマのひろくんさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ本年もよろしくお願いします(^^)
どうなるかわかりませんけど、いつかきっと再会出来ることを願っています(^^)

>kenさん
あけましておめでとうございます
GWにお会いしたのがもう半年も前の話だなんて、時が経つのはホント早いですよね~(^^;)
またGWに!?こちらかそちらでお会いできると良いですね(^^)

>MazKayさん
あけましておめでとうございます
いつもブログ、楽しみながら読ませていただいています(^^)
今年こそ・・・みんカラのアカウントだけでも取らなきゃいけないかなぁ~(笑)
こちらこそ、何らかの形でお会いできる日を楽しみにしています(^^)
2007/01/02(火) 00:41 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
