fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新規リンク「GOLF V GTIに魅せられて」を追加しました。
2005年09月23日 (金) 00:39 | 編集
GOLF V GTI '06モデル キャンディーホワイトを納車待ちしておられるのばーきさんが開設しておられるブログ「GOLF V GTIに魅せられて」と相互リンクさせていただくことになりました。

GTIを納車待ちしながら、GTIへの想いだけじゃなく、さまざまな話題を扱っておられるブログです。
そんな中、九州・中国地方を対象としたGTIオーナーズクラブを立ち上げられて、自らがお世話係?として頑張っていかれるとの事。

ん~、素晴らしい(^^)
頭が下がりますm(_ _)m

そうですか・・・
九州・中国地方が対象でGTIオーナーかぁ~

・・・って、どうやら僕は参加資格を有しているようです(笑)
コメント
この記事へのコメント
そうですね♪
僕も資格持ちです。
ぜひご一緒しましょう♪
2005/09/24(土) 00:34 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
シロさんは・・・
あとは車を待つだけですね(^^;)

せっかくの地元エリアを対象としたオーナーズクラブですもんね。
関心は大ありですよ(^^)
2005/09/24(土) 23:41 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
お返事が遅くなってすみません。
こんばんは。
反応が遅くなって失礼いたしました。
シロさんをはじめ、5名の納車待ち軍団がdominoさんの入会をお待ちしております♪
2005/09/30(金) 00:05 | URL | のばーき #JalddpaA[編集]
軍団(笑)
のばーきさんどもです(^^)

お待ちいただいているなんて(^^;)

僕の方のタイミングだけの問題なんですけど・・・
必ず伺いますので、しばらくお待ちいただけますか?
スイマセン(^^;)
2005/09/30(金) 23:45 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
