fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キム兄のごはん 第3弾
2006年12月25日 (月) 23:53 | 編集
blog_kim3_01_061225

ファミリーマート限定の恒例?企画「キム兄のごはん」の第3弾が開催されています。

今回のキム兄のごはんは全6種類・・・

写真はその中の1つ「鮭のネギみそ(おにぎり)」です(^^)
シリーズも第3弾となりすっかり認知度も高まったせいか、ふと立ち寄ったぐらいではなかなかキャンペーン商品に遭遇することができません(^^;)

そんな中、見つけて購入してみたのがこの「鮭のネギみそ(おにぎり)」ともうひとつ

「キム巻ローストチキンサラダ」
blog_kim3_02_061225

です。

マヨネーズ味のサラダロールって結構好きなので「キム巻ローストチキンサラダ」はなかなか好感触ですね~(^^)
ローストチキンそのものがさほど味が強いわけではないので、マヨネーズ味のサラダ巻きの味・・・ってそのままですけどね(^^;)

対して「鮭のネギみそ」の方はしっかり濃いめの味付けで食が進む・・・感じかな?
ただ、個人的にはやっぱり鮭は塩味がいいなぁ~とか思ったりして(^^;)

僕は両者とも、購入してきたままの冷たい状態のおにぎりを食べたんですけど、「鮭のネギみそ」の方に関してはネギみそのネギとみその香りを楽しみながら食べるために、少しだけ温めて食べた方が良かったかな?なんて、食べ終わったあとになって、ふと思いましたとさ(^^;)

全国のファミリーマートにて12月12日から始まっているこのキャンペーンは、来年1月8日までとなっています。

僕もまだ他のメニューも食べたいですし・・・

気になる方はお早めにどうぞ(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「キム兄のごはん おにぎり(ファミリーマート)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年...
2007/02/14(水) 07:28 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Powered by . / Template by sukechan.
