fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今年もついに・・・
2006年12月17日 (日) 23:56 | 編集
blog_snow_061217

今年一番の大寒波は、僕の住む地方にもしっかりと初雪をつれてやって来ました・・・(*_*)

覚悟はしているつもりですけど・・・

やっぱり目の前で雪が積もっていくのを見ていると凹みますねぇ~(^^;)
天気予報の通り、夕方、日が落ちる前ぐらいからちらほらとみぞれ交じりの雪が降り始め、日が落ちた後もしばらく降り続けた雪はうっすらと家の屋根に降り積もってしまいました(^^;)

今年の冬は少し暖かくて、なかなか雪が降らないなぁ~なんて思いながら少し油断してましたけど、去年の初雪が12月4日だったので、暖かいとは言っても2週間程度初雪が遅いだけなんですよね(^^;)

まぁ、早かれ遅かれ降るものは降るって事で。

今の時点ではもう雪は降り止んでますし、道路上に積もっているわけでもないですし、気温も氷点下まで下がって凍結の心配が・・・というほどでもないようなので、明日、月曜日の朝の通勤に大きな影響を与えることは無いと思いますけど・・・

朝、早起きして雪の状況を確認してから出勤の時間を調整するという日々がやってきてしまったのかと思うとブルーです~(*_*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
