fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
monoCRAFT Import Jetta
2006年12月14日 (木) 23:51 | 編集
blog_autobacs-jetta_061214

オートバックスが展開しているカスタムカーブランド「monoCRAFT」にJettaのカスタムカーが追加される事になったようです。

それにしても、カスタムカーのベースとしてJettaをチョイスするとは・・・
なかなか通なチョイスですねぇ~(^^)
この「monoCRAFT Import Jetta」は、年明けの1月12日から開催される東京オートショーに展示され、同日から販売が開始されるとのこと。

ネット上に流れている情報ではあまり大きな実車写真を見ることが出来ないので、カスタマイズされたパーツの細部をはっきりと確認することは難しいですけど、トータルのまとまり感はなかなか高いレベルで仕上がっているような気がします(^^)

カスタマイズ用のオリジナルパーツとして、フロントスポイラー、トランクリップスポイラー、グリルカバー、ミラーカバー、マフラー、ステアリングホイールの6点を装備しているとのこと。

販売は、これらの全てのパーツを装着したコンプリートカーとしての形態で販売される他に、単品のカスタマイズパーツとしても販売される予定だそうです。

パーツによってはGOLF5と共用出来ると思うので、Jettaオーナーに限らずGOLF5オーナーにとってもちょっと気になるパーツになるかも知れませんね(^^)

続報にも期待しつつ・・・

オートバックスセブンの公式ページの情報はこちらから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。