fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
折ってしまった・・・(笑)
2006年12月09日 (土) 23:55 | 編集
blog_turban-noguchi_061209

「ターバン野口」が気になって気になって・・・

折ってしまいました(^^;)

うむぅ~。
やっぱり野口さんにはターバンがよく似合うな~
最近ネット上でちらほら見かけるようになってきた「ターバン野口」が気になって気になって・・・

お金を使って遊ぶのは良くないとは思いつつ、一度折ってみたかったんですよね(^^;)

まぁ、あくまでもお札を折り紙のように折るだけで、切ったり貼ったりするわけではないので、折り目が付いてしわくちゃになっちゃいますけど、元に戻せばちゃんと1000円札として使えるわけですから、罪悪感はちょっと薄め?でしょうかね(^^;)

詳しい折り方はこちら



しばらく気になっていたので、実際に自分の手で折ってみてすっきりしましたが・・・くれぐれも、お金で遊ぶのは良くないことですからね(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎゃははは!!
dominoさん、ご無沙汰しております。
仕事の緊張が少し和らぎました。
ほんと仕事が滅茶苦茶忙しくて、短いコメントですが、またお邪魔します。
2006/12/10(日) 00:54 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
面白い(^o^)
存在自体は知っていたのですが、
折り方の動画始めてみました!
これは、面白いですね(^o^)
2006/12/10(日) 07:44 | URL | orange #mQop/nM.[編集]
あとで買い物行かなきゃ!
あぁ!… なんでこんな時に財布の中に野口さんが居ないの!?
(軽くショック。) 
2006/12/10(日) 12:32 | URL | あおみどり #-[編集]
コメントありがとうございます
>ヒロポンさん
どもども、ご無沙汰してました(^^;)
ヘンなネタですけど、お仕事がお忙しい中での気分転換になったようでしたら幸いです(^^;)

お仕事が忙しいのは仕方ないとして・・・
くれぐれも体をこわさないようご注意ください(^^;)

>orangeさん
どもです(^^)
ネットではちょっと前から話題になってましたもんね~
orangeさんも是非・・・折ってみませんか?(笑)

>あおみどりさん
どもです(^^)
軽くショック・・・って、折る気ですね!?(^^;)
いや・・・まさかもう折りました!?(^^;)
2006/12/11(月) 00:27 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
