fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
VWの底力?
2006年12月06日 (水) 23:56 | 編集
blog_levolant0701_061206

今月の「LEVOLANT」(2007年1月号)に「VWの底力を検証する」と題されたVW車に関する特集記事が組まれています。


「VWの底力を検証する」というタイトルだけあってか、特集されている記事の主な内容は、VW車のラインナップの中の特定の車種と、その車種と競合する他社の車を比較するというような内容ではなくて(一部、EOSとメガーヌ&307CCを比較する記事はありますが^^;)GOLFの各グレードをエンジンのラインナップの違いという視点から比較、検証がなされていたり、パサートを選ぶならばセダンかヴァリアントか?と言ったような、同じVW内の車種の対比を扱った記事となっています。

そこに十分な比較、検証の余地があると言うところが、懐の広さというか、”底力”と言ったような表現となっているんでしょうかね~

ページ数にして32ページほどの記事ですが、なかなかおもしろい特集だと思います(^^)

ただ、GOLF乗りのGOLF好きとしては、GOLFに関する記事としてはさほど目新しい内容のものではないのがちょっと残念・・・かな?

みなさんも是非ともさらりと立ち読みを・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじ
はじめまして!今日ゴルフVのGTIの契約をして納車までわくわくして サイトを偶然!おみかけしまして書き込みしました。 
私は、自宅は緑井なのですが、近くにvwのお店がなく 西区のお店で契約したのですが、下記の案内が、、、  これって緑井からだったら近いかも、、、ちょっと契約まったらよかったかな?と後悔中(^^)



広島北部地区に当店の2号店DUO広島北(仮称)がネッツトヨタ安古市店横に来春オープン予定です。
業務拡張に伴いスタッフ募集中です。
■職種: 店舗幹部スタッフ、営業スタッフ、サービススタッフ
■勤務地: 安佐南区、西区、福山市(サービス職のみネッツトヨタ福山店内)
■応募: まずは履歴書をご郵送下さい。
2006/12/07(木) 22:06 | URL | こんちゃん #-[編集]
>こんちゃんさん
初めまして(^^)
まずは・・・GTI契約おめでとうございます(^^)
しかも、僕と同じディーラーなんですね~!
DUO広島北(仮称)の話は以前から伺っていて、出店されるのを心待ちにしているところです。
おそらく出店された後は、お世話になるディーラーをDUO広島北(仮称)に変更することになると思われます(^^;)
緑井にお住まいなら絶対新規店でサポートを受けた方が良いですよ(^^)

同じ市内に住んでいて、お互いの家も比較的近いGTIオーナー同士として、これからも色々と情報交換していければと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね(^^)

・・・そういえば。
納車予定はいつ頃なんですか?
2006/12/08(金) 00:04 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
