fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トイレ脱出ゲーム
2006年11月29日 (水) 23:57 | 編集
blog_dasshutu_061129

ネットをうろうろしていて、FLASHで作られた「雪隠詰められ」という脱出ゲームを見つけました。

ゲームの目的はただ1つ。

閉じこめられてしまったトイレから脱出すること・・・なんですけど、これが非常に難解です(^^;)

行動できる範囲はトイレの室内のみですが、上下左右さまざまな場所を観察すると、あちこちに色々なアイテムが転がっています。

それらのアイテムを拾い集め、駆使することで、閉じこめられてしまったトイレからの脱出を試みるんですが、これがなかなか一筋縄にはいきません(^^;)

さてさて、上手く脱出できるでしょうか???

難易度は非常に高いゲームですが、じっくりと考える面白さはあると思います。

興味を持たれた方は是非是非チャレンジしてみてください(^^)

アドレスはこちら↓
「雪隠詰められ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はまってしまいました。
ふ~。脱出に40分かかってしまいました…。眠い…。652245人目の脱出者でした!!
2006/11/30(木) 01:52 | URL | hirokick #-[編集]
でられない~~~@
こんばんわ~
女子トイレノックしていきなり、叫んじゃったわ・・・dondondondondon
「あ~~びっくりしたぁ~」
知り合いに四時間トイレに閉じ込められたひとがいますが・・・
「閉じ込められたのがトイレでよかった!!!」だって^^
かわいいね、のんきな閉じ込められん坊。
おじゃましました^^
2006/11/30(木) 19:24 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[編集]
ダメだ・・・
難しすぎる・・・というわけで、シロです。
ご無沙汰しています!
すみません、ホントに久しぶりです。
忙しくてたまりませんが、とりあえず元気にしてますので、
ご安心下さいね!
それにしてもこれ、難しいっす。
脱出できません。。。(O.;)
2006/11/30(木) 19:31 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
解けました!!!
妻と共同作業で、脱出できました♪
面白かったです(#^.^#)
2006/11/30(木) 23:48 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
ご無沙汰でした
dominoさん、先日はお気遣いどうもありがとうございました<(__)>

話変わりますが、コレ難しすぎます(^^;
クリア方法をご教授願います!!

2006/11/30(木) 23:49 | URL | クランク #JalddpaA[編集]
出れた
dominoさん
こんばんは

やっとこさ出ることが出来ました。
「あなたは652931人目の脱出者です」
だそうです。

面白いゲーム、ありがとうございました。
2006/12/01(金) 00:12 | URL | けいすけ #-[編集]
コメントありがとうございます
>hirokickさん
どもです(^^)
無事脱出に成功したようですね(^^)
40分ですか・・・お疲れさまでした(^^;)
行動範囲も広いとは言えないですし、手に入るアイテムの数も少ないですから、出来ることは限られているはずなんですけど・・・なかなか先には進めないですよね(^^;)
ちょっと暇つぶしのつもりが、僕もすっかりハマってしまいました(笑)

>チェルシーさん
初めまして、コメントありがとうございます(^^)
4時間も閉じこめられちゃったんですか・・・(^^;)
”4時間も一箇所に閉じこめられる”という話だけを聞くと、そんなに長い時間身動きがとれない状況だとトイレに行きたくなっちゃったらどうすれば良いんだろ???なんて、ふと思ってしまったりもしますが。
そっか、閉じこめられた場所がトイレならその心配は無用ですよね(笑)
それならちょっとだけのんきでいられるかも?(^^;)

>シロさん
どもです(^^)
・・・ちょびっとのご無沙汰でした(^^;)
相変わらずお仕事がお忙しいようですね~
そんな中で、トイレ脱出ゲームにハマってしまって余計なストレスを抱え込むと言うことになったら大変なところでしたが、無事脱出出来たようでホッとしています(^^;)

逆に、楽しんでもらえて少なからずストレスの発散になりましたかね?(^^;)

>クランクさん
どもです(^^)

相変わらずみんカラのアカウントを取得していないのでクランクさんのブログにコメントを残せずにいますが・・・毎日ちゃんと覗かせてもらってますです(^^)

トイレ脱出ゲームのクリア方法ですが。
別エントリーに書こうと思いますので、そちらを参照ください(^^;)

>けいすけさん
どもです(^^)
さすがですね~、ちゃんと脱出出来たみたいですね(^^)
けいすけさんのように、なかなか自分でゲームを作って・・・みるだけの余裕は無いですが(興味はありますよ^^;)また何か面白いゲームを見つけたらこちらで紹介するかも知れませんので、また遊んでみてくださいね~
2006/12/02(土) 01:05 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
