fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
epoch conte square
2005年09月20日 (火) 23:24 | 編集
blog_ecsdvd_05092001

バナナマンとおぎやはぎによるコラボレーションライブ”宇田川フリーコースターズ”のDVD「epoch conte square」を買いました(^^)

テレビっ子でお笑い好きなので・・・たまにはこんな話題も扱います(笑)
そもそもこのDVDが発売されたのはちょうど1年ぐらい前なので、今頃になってようやく購入した・・・という感じなんですけどね~

以前、BS日テレでオンエアされた「epoch conte square」を録画して見ていたので、DVDを購入するかどうするかずいぶん悩んでまして(^^;)
何故か今頃になって、ふと立ち寄ったCDショップでDVDを見かけて・・・購入してしまいました。

やっぱり好きな映像ソースはDVDで残しておきたいですし(^^;)

内容は・・・というと。
ややシュールなコントが満載といったところでしょうか(^^)

バナナマン(設楽 統・日村勇紀)と、おぎやはぎ(小木博明・矢作 兼)という4人がそれぞれの個性を生かしながら、よく練られたストーリーの中でドタバタ騒いだり、ただひたすらにバカバカしかったり、せつなさもあったりして。

爆笑に次ぐ爆笑!といったような内容のストーリーではないですけど(^^;)

彼らの持っている雰囲気や、彼らの作り出すコントの空気感に、つい”クスッ”と笑ってしまうような・・・

そんな内容の、味わいのあるコントですね(^^)

僕は彼らのファンなのでDVDを購入しましたけど、このDVDはレンタル店でも借りることが出来ますので・・・
興味がある方は是非ご覧ください(^^)

面白いですよ~(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
