fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムコレクションネオ5
2006年11月26日 (日) 23:45 | 編集
blog_zgock1_061126

今、コンビニの店頭などで「ガンダムコレクションネオ5(初回版)」というガンダムのフィギュアが販売されています。

とりあえず1つ購入してみて、当たったのがこの「シャア専用ズゴック」でした。

ん~、カッコイイですね(^^)
僕はこれまで、飲料系のオマケに付いて来るものは別として、このスケール(1:400)のフィギュアをほとんど購入したことがなかったんですけど・・・

コンビニの店頭でなにげに商品を手にとって見てみたら、フィギュアのラインナップの半分が初代ガンダムのモビルスーツで構成されていたので、これはちょっと興味津々!?(^^;)

しかも、僕の大好きな「ザクIIF2型」もラインナップされているし(^^)

”とりあえず”と思って1つ購入してみましたけど、わずか1:400というスケールながら、細かい部分の作り込みがしっかりしてますし、固定ポーズですけどディスプレイ用のジオラマベースも付属していたりして、なかなか好感触のフィギュアですね~

ん~、また買っちゃいそうです(笑)

F2ザクか、ガンダム、ガンキャノン、ガンタンク、アッガイ・・・
この辺が当たると理想なんだけどなぁ~

参考までに・・・
「ガンダムコレクションネオ5(初回版)」のラインナップは以下の通りです。

ラインナップ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。