fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マイティーフロッグ
2005年09月19日 (月) 23:51 | 編集
blog_tamiya_05091901

今、コンビニでジョージアを買うと、タミヤのラジコンバギーミニカーが付いてくるのだ!(^^)

僕の年代にはものすご~く懐かしいラジコンなので、なんの躊躇もなくオマケ目当てでコーヒーを買ってしまいましたとさ(^^;)
マイティーフロッグ、グラスホッパー、ホーネット、ホットショット・・・といった辺りは、僕が小学生だった頃ど真ん中ストライクで憧れ、そして遊んでいたラジコンなので、ホント懐かしくて懐かしくて(^^)

僕が実際に所有していて、大好きだったマイティーフロッグがいきなり一発目のオマケとして当たるとは!
なんという巡り合わせ!(大げさ^^;)

ホワイトとピンクのツートンがカッコイイ~!

ただし・・・懐かしさを楽しむぶんには良いですけど、冷静にミニカーの完成度を評価しちゃうと・・・
ん~イマイチです(^^;)

まぁ、120円の缶コーヒーに付いてくるオマケだもんね、上出来上出来(^^;)

全10種類+シークレット1種か~
缶コーヒー党の僕は、オマケの有無に関係なく缶コーヒーを買っちゃうんですけど、しばらくはジョージアを飲もうかな~
コメント
この記事へのコメント
コレクション癖
私も今日コンビニへ息子(6歳)と行って、例のビートルのオマケ付のコカコーラを買ったのですが、ジョージアには気が付きませんでした。実は私、1/43のミニカーを中心にコレクションしておりまして、その数が500台程度有ります。この手のオマケにもどうしても疼いてしまいます。
どうしたものやら・・・・・。
2005/09/20(火) 00:19 | URL | CKB #-[編集]
同じく収集癖が・・・
1/43スケールのミニカーが500台ですか!
スゴイ~!!!
その500台の中にはもちろんゴルフもありますよね・・・

オマケに惹かれる気持ち、痛いほどよくわかります(^^;)

オマケを手に入れるために普段は滅多に購入しないものをわざわざ購入する・・・というのは大変ですけど、缶コーヒーならばわざわざ購入するというほどのことでもないですし、このキャンペーンが続いているうちはジョージアを買うつもりです(^^)

ビートルは何台か集まりました?
2005/09/20(火) 01:06 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
ジョージア、新しくなりましたね。
あの鐘を鳴らすのはアナタ~♪ってね。
2005/09/20(火) 22:08 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
まだ6台です
どうも。
会社の研修で3日間留守にしておりました。
ビートルミニカーはまだ6台ですが、幸いにも種類はかぶっておりません。この3連休でコンプリートを目指したいのですが・・・・・。
2005/09/22(木) 22:26 | URL | CKB #-[編集]
コーラ飲みまくり(^^;)
>CKBさん
どもです!
現在ビートル6台ですか~(^^)
ということは、コンプリートまであと6台ですね!
ビートルプルバックカーキャンペーンの対象商品が徐々に店頭から姿を消しつつあるような気がする今日この頃です。
この3連休ぐらいが最後のチャンスになってしまうかも知れませんね・・・
コンプリート目指して是非頑張ってくださいね!(^^)
2005/09/23(金) 00:23 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
