fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COTY2006-2007 大賞発表
2006年11月18日 (土) 23:52 | 編集
blog_ls460_061118

本日、COTY2006-2007の各賞の発表が行われました。

大賞に選ばれたのは、レクサスの「LS460」

へぇ~、そうですかい(^^;)
 

別に「LS460」が選ばれたからどうだと言うわけではないですし、レクサスブランドとしてのフラッグシップとなる車が大賞に選出されるというのはこれほどふさわしい事はないのかも知れませんけど・・・

なんだか、”高級車”がその年を代表する一台として選ばれるという事に抵抗を感じてしまうのは単なる庶民のひがみでしょうかね(笑)

あっ、”ひがみ”とは言っても、僕は「LS460」はこれっぽっちも欲しいとは思いませんよ(^^;)

ちなみに、COTY大賞の次点は三菱の「i」となりました。
うむぅ~、残念(^^;)

とは言え、次点となった「i」の獲得ポイント数は306点だったのに対し、大賞となった「LS460」の獲得ポイントが516点ですから、その差は200点以上も離されてしまっていますので、残念ながら接戦の末というわけでもなかったようですね(^^;)

その他の各賞の受賞車は以下の通り。

■モストファン
Audi「TT」
次点:プジョー「1007」

■ベストバリュー
ホンダ「ストリーム」
次点:マツダ「MPV」

■モストアドバンスドテクノロジー
三菱「i」
次点:メルセデスベンツ「E320CDI」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。