fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
濃い烏龍茶
2006年11月13日 (月) 23:04 | 編集
blog_koi-oolong_061113

緑茶飲料の濃い味ブームが一段落したかと思っていたら・・・

新しく烏龍茶にも「濃い味」の商品が登場しているのを発見(^^)

興味津々で早速飲んでみました。
緑茶ほどではないですけど、烏龍茶も好きで、それがさらに「濃い味」となると、さぞかし苦みが強くて渋いんだろうなぁ~(^^;)なんて期待をしていたんですけど・・・

「濃い味」と言うわりにはかなりさっぱりとした味ですね~(^^)

天然ポリフェノールが450mg含まれていると言うことで、確かにそれらしい渋み感じるんですけど、全然イヤな渋みじゃなくて美味しいですね(^^)

これは油っこい中華料理にはピッタリ合うに違いない!


さすがは伊藤園・・・
お見事です(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
