fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PS3発売
2006年11月11日 (土) 23:52 | 編集
blog_ps3_061111

いよいよ「PLAYSTATION3」の発売が始まりましたね~

発売日を迎えながらも、どうやら市場の要求ほどは初期ロットの販売台数が10万台しか無かったようで、本日購入したくても出来なかったという方がずいぶんおられるようですね(^^;)


僕の場合は・・・

PS3が欲しいか欲しくないか?と言われれば、もちろん欲しいですし、買うか買わないか?と言われれば、やっぱり買っちゃうとは思うんですけど・・・
僕は「PS」と「PS2」共に発売を待ち望んで、発売日当日に購入したんですけど、「PS3」に関しては本日の発売日に絶対購入するつもりで発売を待ち望んでいたというわけではなかったので、どこか客観的に発売に関するニュースを見ていたりしますね(^^;)

なんだか「PS3」というハードがあまりにも凄すぎて、ゲーム機としての「PS3」をホントに楽しもうと思ったら、今のままのTVではダメだな~(^^;)とか思っちゃうと、あわてて「PS3」に飛びつく事もないかなぁ~なんて思ったりするわけで(^^;)

なので「PS3」の購入を本気で検討し始める時には、同時に部屋のTVを買い換える事も同時に検討することになりそうで・・・

PC用のモニタを早急にどうにかしたいのに(^^;)

「PS3」&「液晶TV」までなんて、そんなお金ねぇ~ってば(笑)

と言うわけで。
液晶TVへの買い換えはさておいても、よほど遊びたいゲーム(グランツーリスモ)が発売されるまでは・・・
「PS3」はしばらく静観かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
軍資金稼ぎ
グランツーリスモHD(HDってなんのこと?)は、tvkのsaku saku情報によれば12月発売(価格未定)とのことでしたよ。
dominoさんが欲しいと言われているのは、これのこと?
デモ画面を見せていましたが、とてもゲームとは思えないまるで実写のよう映像でした。
こりゃ、宝くじでも当てないといけませんかね!?
2006/11/12(日) 03:16 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
HDというのは”high definition”(ハイデフィニション)の略で、高解像度とか高精細とかそういった意味ですね。
略して「ハイデフ」とか言われたりもします。
解像度が高くてとにかく綺麗・・・ですけど、やはりそれなりの液晶パネルを採用したTVでないと、その綺麗さは表現出来ないのが残念なところです(^^;)

・・・そう、僕が欲しいと言っているのはまさにこれです。
12月までにPS3とゲームソフトと液晶TVをそろえるには。
そうか、宝くじという手がありますね!?(*_*)
2006/11/13(月) 00:24 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
