fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
冬は「きなこもち」の季節?
2006年11月10日 (金) 23:49 | 編集
blog_kinako_061108

去年の冬に発売され、個人的にプチブーム(笑)を起こしていた、チロルチョコの「きなこもち」の発売が、今年もついに始まりました(^^)


ついに始まりました・・・

とは言っても、別にこの時期になったら「きなこもち」が発売されることを事前に知っていて、待ち望んでいたというわけでもないんですけど(^^;)

まぁ、去年の冬に個人的プチブームとなって、その後店頭から姿を消してしまったので、またいつか食べたいなぁ~なんて思っていたのは事実なんですけどね~

チロルチョコのシリーズ品ですけど、味は全然チョコレートじゃなくて「きなこもち」そのものです。

緑茶と一緒に食べる和風なチョコレートといったところでしょうかね~

冬季限定です。
みなさんもいかがですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
