fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
1ヶ月
2005年09月19日 (月) 23:20 | 編集
このブログを始めて早いもので1ヶ月が経ちました。

とにかく”続けていく事”を当面の目標として始めたブログですが、GTI・GOLF Vという車を通じて知り合うことの出来たみなさん達の力も借りて、ようやくこのブログも軌道に乗ってきたかな?といったところですかね(^^;)
振り返ってみると、毎日毎日何らかの記事を投稿していることになるわけで・・・

ブログの開設とカウンターの設置が若干時期がずれているんですけど、だいたい毎日100名近い方がこのブログに足を運んでくださっているという計算になるんですね・・・

ホント、くだらない(^^;)話が多いですし、とりあつかうテーマもさまざまですが、僕の書く話題におつきあいいただいている読者のみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

この場を借りて感謝申し上げますm(_ _)m

今後はこのペースを維持していくことを目標としつつ・・・
みなさん、これからもよろしくお願いいたします~m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日はすごいですね!!
私は性格的にこつこつがだめなんで、書くときは一気にってパターンが多いですから本当に凄いと思います。
2005/09/19(月) 23:34 | URL | K2 #-[編集]
同感です
こんばんは。
同じブロガ―として、いや同じ匂いのするブロガ―として「同感」です(笑)。
ま、肩の力を抜いて「好きなことを好き勝手に」発信するというスタイルを続けていきましょうね、お互い(爆)。
2005/09/20(火) 00:11 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
ありがとうございます(^^)
>K2さん
どもです(^^)

僕もどちらかというと”毎日コツコツ”っていうのが苦手なタイプなので、だからこそ当初の目標は”とにかく続けていくこと”ということにしていたんです(^^;)

で、取り扱うテーマを幅広くすることで、少しでも続けて行きやすいブログにしようかな~って(^^;)

今のところこの作戦は成功しているようです(笑)

これからもどうぞよろしくですm(_ _)m


>ハマのひろくんさん
どもです(^^)

同じ匂いですか・・・
わかる~(笑)

GOLFという話題の中心に据える軸はブレないようにしつつ、僕自身が好きなものや気になるものに関する話題をどんどん発信していきたいですね(^^)

無理のない程度で・・・お互いにね(^^)
2005/09/20(火) 00:57 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
いつ見ても…
dominoさんのブログは気持ちいいですよ~♪
ハマのひろくんさんが仰っている、
「肩の力が抜けた」ブログ、
この表現、すごくいいなぁ、と思います。
僕のブログなんて、力入りっぱなしですよ~(^◇^;)
もう少し楽にかけるといいんですけどね。
参考にさせてもらってます(#^.^#)
2005/09/20(火) 09:55 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
こんばんはdominoさん。
毎日はすごいですね!大尊敬です。
私は土日曜日がどうしても多くなりがちです。
これからも話題提供をよろしくお願いいたします。
期待値大!
2005/09/20(火) 22:00 | URL | vw320 #pVxLhesE[編集]
どもども(^^)
>シロさん
どもです(^^)

肩の力を抜いて気楽に続けていければ言うことないですよね(^^)
無理矢理でも何か記事を投稿しなきゃ・・・とか思うようになったら、投稿している方も辛いですし、そう言った気持ちって読者さんの側にも自然と伝わっちゃうんですよね(^^;)

・・・気楽に気楽に(^^)


>vw320さん
どもです(^^)

今のところ、毎晩眠る前に記事を投稿して、みなさんへのお返事を書いて・・・というのが良いリズムで続いていますね(^^)

”毎日投稿”がプレッシャーにならないようにしないと・・・

期待値大!?
うわぁ~これもプレッシャーになっちゃうかも~(笑)
2005/09/20(火) 23:31 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
