fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今年も・・・*の季節が。
2006年11月08日 (水) 23:51 | 編集
blog_snow_061108

昨日から急激に気温が下がって、今朝の段階で寒さのピークを迎えると言っていた天気予報通り・・・

早くも今朝、今年の冬初めての”*マーク”(路面凍結警告)点灯となりました。

外気温2.5℃だもんなぁ~、そりゃ寒いよ(*_*)

去年も同じように、去年の冬初の凍結警告が出たことを記事にしましたが、そのエントリーを見てみると、去年の初点灯は11月21日だったんですね~

今年の秋~冬にかけてはずいぶん暖かい日が続いていたので、すっかり油断しちゃってましたけど、凍結警告表示は2週間も早く点灯したことになりますね(^^;)

あれから1年か・・・

今年もまた寒い寒い雪の季節がやってくると思うと、気が重いですね(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
極端に寒くなりましたよね。こちらもいつくるかわからないドカ雪に備えて、スタッドレスの準備を始めなければと思っています。いつもは一発降ってから交換するのですが今年はいつくらいになるかなぁ…。
2006/11/09(木) 02:28 | URL | hirokick #-[編集]
>hirokickさん
どもです(^^)
ホント・・・雪のことを考えなきゃいけない、イヤな季節になってしまいましたね(*_*)
でも、ホントに警戒しなければいけないのは12月になってから・・・でしょうね(^^;)
2006/11/10(金) 00:25 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
