fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SWEECHA
2006年11月04日 (土) 23:54 | 編集
blog_sweecha_061104

はちみつ入り緑茶「SWEECHA」(スウィーチャ)を飲みました(^^)

はちみつ入りでほんのり甘い緑茶って・・・どうなのさ?(^^;)
飲んでみると・・・
確かに、はちみつが入っていると言うだけあってか、緑茶なのに口当たりが”サラサラ”ではなくて、ほんの微かにとろみを感じる口当たりですね~

はちみつが入っていますけど決して甘すぎることはなく、控え目なほどよい甘さといった感じです。

とは言え、僕自身”はちみつ入り緑茶”を飲むのは今回が初めてなので、ほどよい甘さ・・・の”ほどよさ”の度合いに基準は無いんですけどね(笑)

なんというかその・・・普通に美味しいです、これ(^^)

「緑茶+はちみつ」という組み合わせから、何となく食わず嫌い的な手の出しづらさがありますけど、紅茶が甘くてOKな人ならば緑茶が甘くても大丈夫のはず!?(^^;)

うん、”紅茶みたい”だというが一番「SWEECHA」を説明するのにふさわしいかも知れません。

500mlをあっという間に飲み切って、この記事を書きながらまた飲みたいなぁ~なんて思っていると言うことは・・・

個人的に、これはちょっとハマっちゃうかも知れないです(笑)


「SWEECHA」の製造元はコカコーラで、全国のセブンイレブンでの限定販売となっているようです。

興味をお持ちの方は是非!(^^)
コメント
この記事へのコメント
気になります・・・。
2006/11/05(日) 02:35 | URL | hirokick #-[編集]
飲んでみたいですが、一番近いセブンイレブンまで2時間半かかるんです!ぼくの住んでいる県にはセブンイレブンがありませ~ん(^_^;
2006/11/05(日) 02:59 | URL | hirokick #-[編集]
>hirokickさん
どもです(^^)
・・・気になりますか?(^^;)
県内にセブンイレブンが無くて、一番近い店舗まで2時間半・・・って。
はい、存じ上げております(笑)
僕も約10年ほど前の事ですけど、松江市に3年ほど住んでいた事がありますので(^^)
2時間半と言うことは、相変わらず三次辺りまで南下するのが最短なんですかね?
2006/11/06(月) 00:24 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
そうですね。54号線にあるのが最短かと思います。県内では最近ファミマが勢力を拡大していますよ。
2006/11/06(月) 20:44 | URL | hirokick #-[編集]
>hirokickさん
どもです(^^)
・・・やっぱりそうですよね(^^;)
ほぅ~ファミマが勢力を伸ばすようになりましたか!
セブンイレブンの店舗がない中、ローソンの一人勝ちは無くなったようですね(^^;)
2006/11/07(火) 00:56 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
