fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
COTY2006-2007 10ベストカー
2006年10月31日 (火) 23:55 | 編集
blog_coty-i_061031

今年もまたCOTYの季節がやってきました。

・・・が。
正直、個人的には今年はこれと言った注目車が少なかった年だったかなぁ~なんて、1年を振り返りながら思ってしまいますね(^^;)

本日、本年度のCOTYの10ベストカーが発表となりました。

COTY2006-2007の10ベストカーは以下の通り


■レクサス「LS460」
■ホンダ「ストリーム」
■マツダ「MPV」
■三菱「i」
■スズキ「SX4」
■アウディ「TTクーペ」
■シトロエン「C6」
■メルセデスベンツ「Sクラス」
■メルセデスベンツ「E320CDI」
■プジョー「1007」

うむぅ~、10ベストカーのラインナップを改めて見てみても、やっぱり今年は不作だという印象が強いですね(^^;)

メーカーのフラッグシップとも言える、レクサスの「LS460」、メルセデスベンツの「Sクラス」、シトロエンの「C6」と言ったような豪華な顔ぶれが並ぶ中で、それらとは対極に位置していると思われる三菱の「i」が僕には個性的な存在感を発揮しているように見えてしまいます。

大賞の発表は11月18日・・・
是非とも「i」にはCOTY大賞を目指して頑張って欲しいところですね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
