fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キム兄の「タルタルチキンカツ丼」
2006年10月21日 (土) 23:57 | 編集
blog_kimutaru_061021

約1年ぶりに、ファミマとキム兄とのコラボ弁当が登場しています。

写真は、そのうちの1つ「タルタルチキンカツ丼」です。

ファミマとキム兄のコラボレーション弁当と言えば、かつてこのブログを始めた直後頃に「お口に合いますでしょうか?」というコラボシリーズを食べたことをネタにしたこともありましたが・・・

現在でも「浜ちゃんと!」の番組内ではキム兄が料理を作る企画が続いているので、番組を目にするたびに美味そうだなぁ~なんて思いながら見ているんですよね(^^;)

と言うわけで、早速「タルタルチキンカツ丼」を食べてみました(^^)

何というかその、タルタルソースがかかったチキンカツをご飯にのせた丼ふうお弁当・・・って、そのまんまですけどね(笑)

かかっているタルタルソースが、通称”キムタル”と呼ばれる、キム兄オリジナルのタルタルソースなんだそうですが。

う~ん、タルタルソースとして普通に美味いです(^^;)

せっかくタルタルソースなんだから、チキンカツよりも白身のフライとかの方が合うような!?なんてことを考えながら(^^;)

・・・完食m(_ _)m

美味いですね~(^^)

チキンカツとご飯の間にはかつおぶしがあるだけですけど、ここに海苔があると良かったかも!?
って、それじゃ海苔弁ですね(笑)

「キム兄のごはん」に関する詳しい情報はファミマHPでどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。