fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
911GT3RS
2006年10月20日 (金) 23:55 | 編集
blog_911gt3-01_061020

またまた今日もサークルKサンクス限定、京商「ポルシェミニカーコレクション2」の話題です(^^;)

本日の戦利品?(^^;)の代表はこちら、「911GT3RS(ブルー)」ですね(^^)

前からのショット
blog_911gt3-02_061020



後ろからのショット
blog_911gt3-03_061020


フロントセクションのみアップで
blog_911gt3-04_061020


うむ・・・かっちょいい(^^)


本日は3つ購入したんですけど、残りの2つは「934(ブラック)」と「カイエンターボ(ゴールド)」でした。

店頭でパッケージを選んでいるときはさほど気にはしなかったんですけど、「カイエンターボ」を入手して当たり前の事実を実感してしまいました。

そう・・・「カイエンターボ」が入っているパッケージは他より明らかにずっしりと”重みがあります”(笑)

ダイキャストミニカーで、他よりもボディーが大柄な「カイエンターボ」は重くて当たり前ですけどね(^^;)

「カイエンターボ」を狙っておられる方、もしくはとりあえず他のミニカーから狙うために「カイエンターボ」は避けたいと思っておられる方。
参考にしてみてください(^^)
コメント
この記事へのコメント
来ちゃいました^^
カイエンは落ち着いて持ち比べてみたら何とか避けられそうですね!!
GT3もはやゲット、いいなぁ~(^^;
Qステアはもう接着してしまったので諦めましたorz
ボクスターは2個もいらないので僕の持ってないの当たったら交換希望で~す(爆)
2006/10/21(土) 00:42 | URL | クランク #JalddpaA[編集]
今度はこんな時間に・・・
dominoさん、こんにちは
かなり精巧ですね!!
密かにプロジェクトXシリーズは、集めましたけど、ポルシェは未だでした。
話は変わりますが、07モデルの確定情報が入ってきましたのでお知らせします。
重要な部分は、
・GTIのティンテッドガラスがブルー→グリーンとなり他モデルと同一になります。
しかもリバース連動角度調整機能付き
・オーディオ操作ボタンがシルバーになります。
・MMSの連動ルート案内機能廃止
・センターコンソール内エアコン吹き出し廃止(今までも使わなかったけど)
・パドルレス廃止(当たり前!) ・・・etc
だそうです。これだとGTIを購入予定の方は06後期最終HDDナビ仕様がお勧めですね。設定でリバース連動を付けたほうが良さそう
2006/10/21(土) 17:11 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
コメントありがとうございます
>クランクさん
どもです(^^)
カイエン入りの箱は重いですよ・・・やっぱり(^^;)
僕の方はまだ今のところダブりが発生していないですけど、もしクランクさんがご希望の車種が僕の方でダブってしまったら交換OKですよ(^^)

>ヒロポンさん
どもです(^^)
京商のシリーズはいつも作り込みが精巧で関心させられます。
GTIのブルーティンテッドガラスは僕がGTIを購入したときに気に入ったポイントの1つで、ボディーカラーをキャンディーホワイトに決断させた大きなポイントなので、これが変更になるというのはすごく残念ですね(^^;)
それ以外の変更点は・・・ほとんどが”機能追加”ではなくて”機能廃止”であることが気になりますけど。
まぁ、どれもGTIという車のキャラクターに影響を与えるモノではないので、気にしなければどうってことはなさそうですね(^^;)
2006/10/22(日) 00:33 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
