fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ポルシェ ミニカーコレクション2
2006年10月19日 (木) 23:45 | 編集
blog_carreragt01_061019

サークルKサンクス限定の京商ミニカーコレクションの新シリーズ「ポルシェ ミニカーコレクション2」の販売が始まっています。

ベタですが、カレラGTのシルバーが当たると良いなぁ~なんて思って購入したところ、早速カレラGTの黒をGET!(^^)

うむぅ~、毎度の事ながら京商の1:64スケールのミニカーの完成度は高いです!

blog_carreragt02_061019

この角度がかなり良い感じですねぇ~(^^)


blog_carreragt03_061019

リア側からも。


blog_carreragt04_061019

エンジンフード部分のパンチングメッシュですが、クリアパーツにメッシュ状のプリントを施すという形で再現されていて、ちゃんと中にあるエンジンが見えるようになっています。


blog_carreragt05_061019

爬虫類っぽい顔つき(^^;)をアップで。


ラインナップは全10車種(カラーバリエーションで全29種類)

個人的には・・・カレラGT(シルバー)、911GT2、911GT3、ボクスター辺りが狙いかな~?

いつものごとく、数量限定で売り切れたらそれで終わりなので、興味がある方はお早めに!

詳しくはサークルKサンクスのキャンペーン公式サイトでどうぞ(^^)
コメント
この記事へのコメント
いいな~^^
いつも僕が欲しいミニカー(カレラGT)をいち早くゲットされてて羨ましいです(^^;

今日も買いに行ったんですが、ボクスター2個(銀と黒)911GT2、935(白)ゲットしました♪
2006/10/20(金) 23:31 | URL | クランク #mQop/nM.[編集]
>クランクさん
どもです(^^)
前回のランボルギーニシリーズ2では運に見放されてしまったのか、パッとしない結果に終わりましたけど、ポルシェミニカーコレクション2は幸先良いスタートが切れました~(^^)
ボクスターGETされたんですね!
羨ましいなぁ~(^^;)

あっ、そういえば・・・
Qステアの加工は無事完成したようですね(^^)
左には上手く曲がるように調整できました???
2006/10/21(土) 00:20 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
