fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
緊急首脳会談開催!?@尾道 その1
2006年10月15日 (日) 23:58 | 編集
blog_onomichi01_061015

「尾道に行くので美味しいお店を教えてください」

そんなメールが一通届いた事で、急遽でしたが、初となる「首脳会談」(笑)が開催されることとなりました(^^;)

写真がその会場で撮影した一枚です。

右が僕のGTI、そして左に停まっているのが、アクセラセダン・・・”わナンバー”の会長車ですね(笑)
首脳会談!?
会長!?

・・・そう、僕が本日お会いした方とは「VWG5オーナーズクラブ」の創設者にして会長を務められておられるorangeさん、その人です!(^^)

クラブに参加させていただくようになって1年ちょっと経ち、いつも「いつか絶対お会いしたいですね」と話だけはしていたものの、やはり地理的な都合もあってなかなかその機会がなかったんですけど・・・
ホント、ようやくお会いできました~(^^)

現在、僕が「VWG5オーナーズクラブ」にてアシスタント(副会長)という肩書き(^^;)をいただいていると言うこともあって、それで本日のプチオフを首脳会談なんて言う表現をしちゃってますけど・・・
まぁ、実際はそれらしいお話はほとんどしませんでしたね(笑)

orangeさんはこの週末の休日を利用して、同じくクラブメンバーで黒GTI乗りのhideさんと、まもなくメンバーに加入予定?の赤A4乗りのtetsuさんと一緒に”讃岐うどんを食べに行く”という目的で、四国へ(orangeさんのブログエントリー)旅行されていました。
そして、そこからさらににしまなみ海道を渡って対岸の広島県尾道市にも足を運ぶ計画を立てられたとのこと。

そこで「尾道の美味しいお店を教えてください」というメールになったわけですが・・・

せっかくorangeさんが同じ県内にまで足を運ばれて来られているというのに、ここで合わないでお帰りいただくのはあまりにももったいないなぁ~なんて思ってしまって(^^;)

僕の場合は過去に2度ほど同じようなパターンのプチオフをおこなっていますけど、今回も過去2回に比べていっそう急遽で、なおかつorangeさんたちの旅行スケジュール(尾道滞在時間がさほど長くはない)という状況の中だったにもかかわらず、お会いする時間を作っていただいて、お会いすると言うことになったわけです(^^)

急遽の開催だったので、僕の方はなにも手みやげの用意が出来ず、手ぶらでおじゃましたにもかかわらず、四国から来られたと言うことで気を使っていただいておみやげ
blog_onomichi05_061015

までいただいちゃいまして(^^;)

orangeさん、hideさん、tetsuさん
ホント、ありがとうございましたm(_ _)m

待ち合わせ場所だった「びんご運動公園(しまなみ球場)」の駐車場(天気が良かった事もありますけど、のどかで静かで駐車場も広くて、車関連のオフミには最適の場所ですね~ここ^^;)にてしばしの歓談、写真撮影(^^;)をした後、昼食を食べに一緒に尾道市街地へ・・・

その様子はまた改めて(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっとお会いできました!
夜の遅い時間に、突然のメールにもかかわらず
お店を教えて頂き、そのうえいらっしゃってくださるとは!
じつは、ちょっと期待していたのですが(^o^)
今度は、dominoさんが関東ですね!
お待ちしております。
2006/10/16(月) 06:53 | URL | orange #GpT49UKE[編集]
次は・・・
天気もよろしく、楽しい休日だったようですね。
で・・・、
dominoさ~ん、今度は関東で、ですよ♪
待ってますよ~ん。
え?中間地点?京都でしょうか?
それもありかな!?
2006/10/16(月) 15:21 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
突然の襲撃で申し訳ありませんでした!
ご一緒したラーメンは最高でした♪
癖になる味でまた行きたくなってしまいました。
orangeさん、tetsuさん、ハマのひろくんさんと一緒に関東襲撃に備えていますので、よろしくお願いしまーーーっす!
2006/10/16(月) 19:21 | URL | hide #mQop/nM.[編集]
度々すいません。
勝手ながらブログにリンクさせて頂きました!
2006/10/16(月) 19:22 | URL | hide #mQop/nM.[編集]
コメントありがとうございます
>orangeさん
どもです(^^)
改めまして、先日はありがとうございましたm(_ _)m
メールをいただいたあの時点で、これはもう駆けつけるしかないなぁ~って思ってしまって(^^;)
過去に僕が参加した2例の広島プチオフの事を考えると、尾道プチオフも・・・必然だったりして(笑)

出来れば次は中間地点でどうにか(^^;)

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
例のごとく急遽でしたけど、orangeさんとプチオフしちゃいました(^^)
次は関東?名古屋?京都?
あれ?
・・・京都に関心をお持ちだと言うところがなんだかいかにもハマのひろくんさんっぽいですね(^^)

>hideさん
どもです(^^)
先日はホント、ありがとうございましたm(_ _)m
突然押しかけてしまいまして・・・(^^;)
ラーメン美味しかったですね~!
でも、癖になると大変ですよ・・・遠いですから(笑)
場所はまだわかりませんけど、次にお会いするときはまたよろしくお願いいたします(^^)
リンクの件、了解しました!
2006/10/17(火) 00:11 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
感謝!
先日は、大変お世話になりました^^
急な事だったので、まさかホントに来て頂けるとは・・・(爆
こちらにお越しの際には、盛大に出迎えますのでお楽しみに!


2006/10/17(火) 06:18 | URL | tetsu #OQjzktzo[編集]
関東で待ってま~す!
広島から車で、たったの10時間ですよ!(爆)
2006/10/17(火) 20:37 | URL | ken #-[編集]
コメントありがとうございます
>tetsuさん
どもです(^^)
先日はホントにありがとうございましたm(_ _)m
あの時撮影していただいた写真はorangeさんからメールでいただいています。
”こちらにお越しの際には”・・・ですか(^^;)
なんだか、徐々に逃げ場を失っている感じです(爆)

>kenさん
どもです(^^)
”たった”ですかぁ~?(^^;)
まぁ、確かに益田まで帰省されたkenさんの言われることですから、それなりの実感がこもった発言であることには間違いないんですけどね(^^;)
2006/10/19(木) 00:39 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
特選車詳細 モデル年式 平成8年式 走行距離 57000km 総排気量 1800(cc) スタイル セダン 色 シルバー 乗員 5人 全長 449(cm) 全幅 173(cm) 全高 141(cm) 初度登録日 平成8年3月 車検満了日 車検2年付  修復歴 無 お問合せ先 FITZROY 横浜ショールーム 
2007/09/15(土) 15:15 | A4の思い入れ
Powered by . / Template by sukechan.
