fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まばたきの速さ
2006年10月03日 (火) 23:54 | 編集
blog_wink_061003

同じGOLF5なら、ウィンカーの点滅する速さなんてどれも同じだとばかり思っていたんですけど・・・

昨日、仕事の帰りに交差点で信号待ちのために停車したら、目の前にGOLF5のGTI(ブラック・ナンバーから判断するに06モデル)が同じく停車していました。

まだまだ遭遇率は高くないとは言え、以前に比べると街中で良くGOLF5のGTIと遭遇する機会はずいぶん増えましたが、それでも交差点で前後に並ぶのは珍しいな・・・なんて思いながら眺めていたんですが・・・

その方は交差点を左折するためにウインカーを左に。
僕はその後ろで交差点を右折するためにウィンカーを右に。

・・・あれ?

ウィンカーの点滅するスピードが明らかに違うんですよね~(^^;)

信号待ちの僅かな時間で比べることが出来るぐらい、前車の黒GTIさんよりも僕のGTIのウインカーの点滅の方が早いんですよ・・・

まぁ、別にどうでも良いことではあるんですけど(笑)


なんだか同じGOLF5(GTI)でウィンカーの動作に違いがあると言うのがなんだか意外な気がして・・・(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
