fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
つ~んとわさび
2006年09月30日 (土) 23:14 | 編集
blog_wasabi_060930

亀田製菓の新商品「つ~んとわさび 極うす焼」を食べました(^^)

うむぅ・・・
実にオリジナリティー溢れる商品ですね!

つ~んと美味いです(T_T)

亀田製菓でわさび味と言えば・・・
去年の12月13日にエントリーした「つ~んと効く塩わさび」が僕の中では今でも定番なんですけど。

まさか、また”わさび”で新商品を出してくるとは思いませんでしたね~(笑)

パッケージの写真を見ると、なんだか”ギザギザカットのポテトチップス”のように思えてしまいますけど、そこは・・・やはり亀田製菓ですから、ポテトチップスではなくて、うるち米を原材料とした”うす焼のおせんべい”なんですね~!
(写真ではやや黄色くこんがりと焼けている雰囲気になっていますけど、実際は・・・白っぽいおせんべいなので、実物はあまりポテトチップスっぽくは無いですね^^;)

このおせんべいの表面の凹凸は単なる飾りではなくて、同じ亀田製菓の定番商品「ハッピーターン」でも採用されている”パウダーポケット”と同じく、味付けの最大のポイントになるわさびパウダーがしっかりとおせんべいの表面に絡まるようになっているんですね~

おかげで・・・

つ~んときます!(T_T)

美味いな~、これ(^^)


>ハマのひろくんさん
この「つ~んとわさび 極うす焼」が、ハマのひろくんさんが求めておられた、ストレス発散になる「スカッ!」とするお菓子に・・・になりませんかね?(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
御無沙汰です
dominoさん、こんにちわ
具合だいぶ良いですか?
私現在全く個人の時間が無く、ゼッ不調です(ノ*.*)ノ (カミさんブーブーです凹)
これまでの、記事も今一気に読みました(爆)
亀田製菓と言えばハッピーターン!!
そしてアルビレックス?
この山葵のように試合の流れもシャキッとしてくれると良いんですがね~!
そう言えば最近のハッピーターンって味薄くないですか?昔の味が濃すぎたのかな?
話飛びまーす。
もう時期我が家にもパソコンがやってまいります。
とりあえずインターネットアクオスにしました。
モニター兼テレビですがフルスペックじゃ無いんですね。ヴィスタが出ると替わりそうですが、我慢できませんでした・・・・我が家も地デジだ!!
2006/10/01(日) 10:04 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
>ヒロポンさん
どもです(^^)
ご無沙汰してました~
さすがに2日ゆっくり休むとずいぶん良くなりましたよ(^^;)
絶不調のヒロポンさんは大丈夫ですか!?
こちらの地元のサンフレッチェもどうにもシャキッとしない試合が多くて、順位もシャキッとしない位置に低迷しちゃってます(^^;)
ハッピーターンに味付けの濃さを求めるなら「シャカシャカハッピー」しかないでしょ!♪(^^)
・・・いかん、また食べたくなってきた(笑)
インターネットアクオスで地デジテレパソ導入ですか!
僕のPC選びはもうしばらく迷走中です(^^;)
とりあえず、PCで地デジ視聴をするのを見送る決断はしましたけどね(^^;)
2006/10/01(日) 23:33 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
