fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
体調不良・・・
2006年09月27日 (水) 23:36 | 編集
どうにも体調がよろしくないようで・・・
風邪でもひいたかな?

季節の変わり目です。
みなさんも体調管理にはくれぐれもご注意くださいませm(_ _)m

そんなこんなで、本日休刊です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お見舞い
大丈夫ですか?
朝晩はだいぶ涼しくなってまいりました。
季節柄お体ご自愛下さい。
無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね。
2006/09/28(木) 00:55 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
大丈夫ですか?
僕も最近喉が痛いんですよ。
お互い体を壊さないように
気をつけましょう!!
2006/09/28(木) 06:53 | URL | orange #gJtHMeAM[編集]
お大事に~<(__)>
色々なブログ巡りしてるとこの時期風邪を引かれる方多いようですね。

スナック菓子を控えて栄養価の高いもの沢山採ってくださいね(笑)
2006/09/28(木) 18:49 | URL | クランク #O7xVy9HA[編集]
お見舞いコメントありがとうございますm(_ _)m
まだ本調子とは言えないんですけど・・・
昨日の夜に比べるとだいぶマシな状態には回復しているような気がしています(^^;)

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
なんだか最近疲れていて、なかなか疲れが取れないなぁ~なんて思っていたらこの有様です(^^;)
ゆっくり休んで疲れを取るようにすれば時期に良くなるとは思うんですけどね・・・

>orangeさん
どもです(^^)
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
orangeさんも体調が良くないんですか???
今の僕が言ってもあまり説得力が無いですけど(笑)・・・無理しないでくださいよ~、体調を崩してからでは遅いですからね(^^;)

>クランクさん
どもです(^^)
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
季節の変わり目ですもんね~
油断していたつもりはなかったんですけど・・・やっちゃいました(^^;)
スナック菓子ばかり食べていては治るものも治らないですよね(笑)
・・・気をつけます(^^;)
2006/09/29(金) 00:17 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
