fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラメルコーン メープル味
2006年09月25日 (月) 23:17 | 編集
blog_maple_060925

秋限定のキャラメルコーンの新商品”メープル味”を食べました(^^)

東ハト・・・相変わらず良い仕事してますね(笑)

季節(期間)限定のキャラメルコーンとなれば・・・
食べずにいられないのは毎度のことでして(笑)

メープル(シロップ)味と言うことで、最初の一口目を食べるまでは、どこか”濃く甘い”味付けをイメージしていたんですけど。

メープルシロップの自然な甘みを活かすためか、メープルシロップ以外の味付けは全くされていないようで、甘いんですけど、なんだかすごくあっさりした味付けです。

ただ、やっぱりしばらく食べ続けていると口の中に甘さがどんどん蓄積(^^;)されていきますから、適度に飲み物(僕の場合はたいてい緑茶ですが)などでリセットした方が良いでしょうね~

キャラメルコーンそのもののコーンパフの味をちゃんと感じながら、若干控え目に思えるぐらいにメープルシロップの風味がして、なかなか美味しいです(^^)

季節(期間)限定です!
みなさん、お早めに~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。