fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
台風13号接近中
2006年09月17日 (日) 21:13 | 編集
blog_typ13_060917

徐々に風邪も強くなってきて、台風の接近をひしひしと実感するようになってきました・・・

・・・怖いな(*_*)

台風の影響を受ける地域にお住まいの皆様
くれぐれもご用心ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニュースで・・・
ニュースでdominoさんがお住まいの地区もひどい被害になっていることが報道されていました。
大丈夫ですか?
こちら横浜は、夕方一時とても激しい雨が降っていましたが、現在(18日午前2時前)は静かです。
いえいえ、ブログで他人様の心配なさるよりご自身も充分ご用心下さいね。
2006/09/18(月) 01:52 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
台風は・・・大変でした、結構(*_*)
僕の自宅の住所をご存知のハマのひろくんさんならば、ニュースでの報道を見られて気づかれたかも知れませんけど。
僕の家から僅か数キロの距離にある川でお亡くなりになられた方と、現在も行方不明の方がおられるような状況です・・・
風も強かったですけどそれ以上に降り続けた大雨による河川の氾濫が甚大な被害を及ぼしています・・・
実は僕の住んでいる地域でも崖崩れのおそれがあると言うことで、避難勧告が出る一歩手前までいっていたようですが、台風が再接近している最中はほとんど雨が降らなかったので避難勧告はまぬがれましたが・・・危なかったですよ(^^;)

台風一過、僕もGTIも無事です(^^)
ご心配いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
2006/09/19(火) 00:40 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
どうもお久しぶりです。
自分もニュースを見て「dominoさんのところの近くだ」と心配になっておりました。
何事も無かったようで、よかったです。

突然の書き込み、すみませんでした。
2006/09/20(水) 23:58 | URL | けいすけ #-[編集]
>けいすけさん
どもども・・・
大変ご無沙汰してしまって、申し訳ありません(^^;)
台風の被害ですけど、僕が住んでいる地域はあともう少し雨の量が多ければ危険だったかも?と言ったところで難を免れましたけど、僕の家からほんの数キロほど山の方、川の方へ行った辺りは土砂崩れや河川の氾濫による国道分断など、それはそれはヒドイ状況です。
今回は大丈夫でしたけど、まだまだ台風シーズンは続くので、油断できないですね(^^;)
2006/09/21(木) 23:57 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
