fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VWはいまどのあたり?
2006年09月13日 (水) 23:43 | 編集
blog_golffan9_060913

GOLF乗りにはすっかりおなじみのムック本「VW GOLF FAN Vol9」が発売されていたので早速購入してきました。

・・・まだじっくりと読めてなくて、ザッと目を通しただけなんですけどね~(^^;)

今号のメインコンテンツとして”VWはいまどのあたり?”と題された、ライバル車との比較検証記事が掲載されています。

比較して検証されているのは
・ポロvsルーテシアvsグランデプント
・ゴルフGTIvsフォーカスSTvsメガーヌRS
・ゴルフR32vsアウディA3
の3つ。

それぞれについてVW車(ポロ&ゴルフGTI&ゴルフR32)がライバル車と比べた際にどのあたりに位置づけられるのか?と言ったような内容の記事となっています。

加えて、先日デビューしたばかりのクロスポロの話題や、今月末のパリサロンへの出展が発表されているIROC(現代版シロッコのコンセプトモデル)の話題など・・・

毎号の事ながら、VWファンにとっては実に読み応えのある一冊ですね~(^^)

さぁ・・・じっくり目を通していこうっと(^^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。