fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シューマッハ引退・・・
2006年09月11日 (月) 23:54 | 編集
blog_shue_060911

ついにミハエルシューマッハの引退が発表されました。

以前から報道されていた事とはいえ、正式なコメントとしてミハエルシューマッハ本人の口から語られる引退表明によって、1つの時代が終わりを迎えることを改めて認識させられてしまいました。
今シーズン限りで引退すると言うことは、残るグランプリはあと3戦・・・
シリーズチャンピオンの可能性を十分に残して戦うラスト3戦に、シューマッハのレーサー人生の集大成を見ることが出来るのでしょうか。

シューマッハのファンの1人として・・・

今は、シューマッハの引退が有終の美を迎える事を願っています。

とにかく。
ラスト3戦をしっかりと目に焼き付けておかないとね・・・
コメント
この記事へのコメント
引退
こんちわ。
本人の口から聞いちゃうと・・・
なんだか寂しい物ですね。
セナとバトルをした世代が居なくなっちゃいますね。

マクラーレンの席が空いてますが!(笑)
2006/09/12(火) 12:34 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
>ろしさん
どもです(^^)
その実績もさることながら、シューマッハのような時代を築いたドライバーが引退してしまうというのは、世代交代が起こっていることを感じざるを得ないですよね・・・
今後、アロンソとライバル関係になり得るのは誰なんでしょうねぇ~?
2006/09/13(水) 23:54 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
初めまして。突然ですがお邪魔します。以前よりorangeさんのブログからジャンプしてこちらも拝見させていただいていました。

私もM.シューマッハのファンですが、引退は噂されてたとはいえやはり本人の口から表明されるとグッとくるものがありました。

ここ数年、毎年鈴鹿には足を運んでいるのですが、鈴鹿での最後のF1、しかもシューマッハの走りを見ることができるのも最後と思うと寂しい限りです。しっかり目に焼き付けてきたいと思います。

私としては来年からはライコネンに頑張って貰い、グランプリを盛り上げてもらいたいと思っています。
2006/09/19(火) 11:38 | URL | 06 Tiger #-[編集]
>06 Tigerさん
コメントをいただきましてありがとうございますm(_ _)m
お名前は・・・はい、orangeさんのブログで何度かお見かけしておりました(^^;)
引退が正式に発表された時点で、シューマッハが走るレースが残り3戦しかないという現状ですから・・・その僅か3戦を見逃さないようにしないと。
僕はTVでですけど、実際に鈴鹿に足を運ばれる06 Tigerさんは、しっかりとその目に焼き付けてきてくださいね!
2006/09/20(水) 00:32 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
こっちにもコメント(^^;)

同じくシューファンより。
今日のレースは気持ちよかった。

シューマッハ引退したら、F1自体
見なくなっちゃうかも…
2006/10/02(月) 03:06 | URL | K助 #QNeMpSF.[編集]
>K助さん
どもです(^^)
同じく、シューマッハがいなくなるとF1の楽しみが半減しちゃいますけど・・・
スーパーアグリが頑張ってF1参戦している間は琢磨&左近を応援しながらF1は見続けますよ~
2006/10/03(火) 00:33 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2006年9 月10 日イタリアGPで優勝したフェラーリのミハエル・シューマッハーは、レース後の会見で“今季限りでの引退”を発表した。いざ本当にこの言葉を聞くと寂しいですね。強すぎて面白くない時期もありましたが・・・まだ十分戦えるだけの力があるのは今年のレースが物
2006/09/12(火) 12:34 | GTI time in my life...
Powered by . / Template by sukechan.
