fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ワンダ100年ブラックで。
2006年09月07日 (木) 23:46 | 編集
blog_cosmo01_060905

なんだか最近、ミニカーの話題が多いなぁ~
・・・なんて思いつつ(^^;)

今日は、ローソン限定でワンダの100年ブラックを購入すると「プロジェクトX 時代を創った革命の名車たち」というシリーズのミニカーが付いてくるというキャンペーンで入手した、マツダの「コスモスポーツ」の話題です(^^;)

120円缶コーヒーのオマケとしてはすっかりおなじみ?となった1:100サイズのミニカーで、ミニカーそのものの完成度に期待してはいけないタイプ(笑)の、まさに”オマケミニカー”ですね(^^;)

ミニカーと一緒にこのミニ本が付いています。
blog_cosmo02_060905


中身は、モーターマガジン社編集によるコスモスポーツの紹介記事(当時の写真あり)なんですけど、結構しっかりした内容になっていて、読み応え(と言うほどページ数は多くないですけど^^;)がありますね~

ラインナップは全3種類。
・スバル360(1958年)
・マツダコスモスポーツ(1967年)
・トヨタトヨペットクラウンRS(1955年)

購入する前に中身のミニカーがなんなのかわかるようになっているので、興味を持たれた方はねらい打ちでどうぞ~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
