fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
入れるものなし・・・(^^;)
2006年09月06日 (水) 23:53 | 編集
blog_roofpocket_060906

国産車ほど過剰ではないものの、車内のあちこちに効果的に小物入れが配置されているGOLF5ですが・・・

写真は、その中の1つ”サングラス入れ”です。

車に乗るときに、まぶしさ対策としてサングラスを使用される方にとってはこれほど便利な収納場所は無いんだろうなぁ~とは思うんですけど、普段全くサングラスを使用しない僕にとっては・・・これといった使い道がない収納場所1つなんですよね~(^^;)

運転中にほぼ視線を移動させることなく、片手(左手)がスッと届く距離にあって、片手で開いて片手で閉じることが出来るという、使い勝手は申し分ない収納場所なんですけど・・・

あまりにも”サングラス収納専用”と言わんばかりの形状でデザインされているために、サングラス以外の物を収納しづらいんですよね(^^;)

手元にふとあると便利な物の代表格(笑)の、あのポケットティッシュでさえもスムーズに収納しづらかったりして(^^;)

まぁ・・・他に収納する場所がいくらでもあるわけですから、別にこの場所にこだわる必要もないんですけどね(^^;)

なんだかもったいないなぁ~って(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じです
私もサングラス入れに何もいれてません。もったいないんですが。
2006/09/07(木) 22:02 | URL | ぽる #dNHYk9yw[編集]
私は、、、
筆記用具入れにしています。
dominoさん同様全くサングラスをしないので、サングラス入れとしては使えません。
サングラスを使う人には、確かに申し分のない入れ物ですよね。
2006/09/07(木) 22:08 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
コメントありがとうございます
>ぽるさん
どもです(^^)
わざわざサングラス用の収納スペースを活用しなくても、他に収納スペースが豊富にあると言うことだとは思うんですけどね(^^;)
でも、便利な場所なだけにもったいないです~

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
筆記用具入れですか・・・ふむふむ。
よく考えたら、僕はメガネを常用しているので、サングラスの代わりに緊急事態用の予備メガネを入れておくのがもっとも正しい使い道なのかもしれませんね(^^;)
2006/09/09(土) 00:36 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
