fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
子供の頃のヒーロー
2006年09月05日 (火) 23:59 | 編集
blog_yamamoto_060905

今、コンビニでジョージアの缶コーヒーを買うと「80’sプロ野球ヒーローズフィギュア」が付いてくるというキャンペーンがおこなわれています。

正直、さほど興味があったわけではないんですけど(^^;)

缶コーヒーですからね~
たまたま買ったら付いてきた・・・という感覚で1つ購入してみました。

それにしても・・・

今なぜ「80’sプロ野球ヒーローズフィギュア」なんでしょう???(^^;)
何かそういったブームがあるのかはよくわからないですが、それはさておいて・・・(^^;)

当たったフィギュアは山本浩二(カープ元監督)さんでした!

子供の頃草野球少年だった僕にとっては、地元カープのホームラン王の山本浩二さんといえば世代的にもまさにドンピシャのヒーローなんですよね~(^^)

このフィギュアって・・・似てるのかなぁ~(^^;)
微妙だな(笑)

とりあえず、一発目に一番当たってうれしいフィギュアが当たってラッキー♪(^^)
と言うわけで。
集めるつもりはありません(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も
買ってみましたよ~コレ^^
おまけにしてはなかなか綺麗に作られてて、集める価値はありそうですが正直今このタイミングでプロ野球フィギュア出しても、食いつく方少なそうですよね^^;
ちなみに僕は鉄人衣笠ですが、よく似てましたよ^^b
2006/09/06(水) 17:39 | URL | クランク #O7xVy9HA[編集]
ちょっと興味あり~
そんなキャンペーンやっているんですね。
ちょっと興味あり、かな。
でも缶コーヒー飲まないんですよね~。
80年代とは言ってももう20年前になるんですね。遠い昔だな。
正直言えば、私にとっては、70年代だったら垂涎の的だったかな~。
2006/09/06(水) 22:22 | URL | ハマひろ #-[編集]
コメントありがとうございます
>クランクさん
どもです(^^)
ジョージアって時々、ん!?っていうキャンペーンをやりますよね(笑)
ホント、何故今プロ野球フィギュアなんでしょうね?
鉄人衣笠ですか!
良いじゃないですか~
カープファンの僕にとっては、山本浩二に次ぐヒーローですよ!

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
缶コーヒーを飲まないならあまり意識して見ることはないかも知れませんけど・・・
今、コンビニに行くと缶コーヒーの棚は目立つ緑色のキャップが付いたキャンペーン対象商品がならんでいるので、結構目立ちますよ(^^;)
80年代のスポーツ選手のヒーローと言えばプロ野球選手でしたもんね~
現代の少年達にとってはサッカー選手がそうなのかな?
2006/09/07(木) 00:58 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
