fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポテトチップス「こだわり塩味」
2006年09月04日 (月) 23:47 | 編集
blog_kodawarisio_060904

カルビーから新しいポテトチップス「こだわり塩味」が発売されています(^^)

僕は塩味のシンプルなポテチが好きなので、”こだわり”っていわれると、気になって気になって(^^;)

早速食べてみました(^^)

その”こだわり”というのは、宮古島産の「雪塩」を使っているという事なんですけど・・・

シンプルな塩味と言いながらも、一口食べただけで、ノーマル?(^^;)なカルビーのポテトチップス「うすしお味」とは塩が違う事がはっきりとわかりますね。

さすがは世界一のミネラル含有量を誇る「雪塩」です(^^;)

最初の1枚を口に放り込んだ瞬間からすぐに舌先に感じるピリピリとしたやや強めの塩味・・・
まろやかなうすしお味とは明らかに違う、しっかりとした塩味が印象的です。

・・・というか、塩辛いよ~(^^;)

パッケージには”期間限定販売”といったような記載はありませんけど、きっとこれはレギュラー商品ではないんでしょうねぇ~(^^;)

カルビーのホームページを覗いてみましたけど、この商品そのものが掲載されていないので、詳細を確認することが出来ませんでした(^^;)

せっかくのカルビーの”こだわり”も・・・
個人的にはちょっと不発ですかね(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポテトチップスポテトチップスとは、ジャガイモ|じゃがいもを加工した菓子。一般的には薄切りにして揚げたものを指す。ポテチと略されることもある。歴史英語版Wikipediaによれば、アメリカ合衆国ニューヨーク州サラトガスプリングス(Saratoga Springs)のレストラン the Moo
2007/03/16(金) 05:01 | ポテトチップスの思い入れ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。